※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとうさ
その他の疑問

ブログをやっているママさんに質問です!子育てのことや、趣味のことなん…

ブログをやっているママさんに質問です!
子育てのことや、趣味のことなんかを日記のように書けるブログを始めたいなーと思っているのですが、オススメブログを教えてください!
アメブロ、fc2?など…
そして、気に入ってる点や、惜しい点なども知りたいです。

ゆくゆくは、オンラインだけでもいいので、交流やママ友ができたら嬉しいなぁと思っています。
インスタも考えたのですが、つらつら書きたくて。それでいて、FBに書くには趣味の内容が濃いなぁと思い、ブログで考えてます。

コメント

ジュゲムやデコログ、アメブロなどやってきましたが、アメブロが一番良かったです!

• さとうさ

さとうさ

ありがとうございます!参考にします!

• 4月18日
舞菜

fc2とアメブロをやったことがあります。
fc2は今はやってません。(趣味のことを書いていて、時間が無くて今は書けないので)
アメブロはブログも書いてますが、更新頻度は少なく、主に見ることが多いです^^;
アメブロはアプリあるので、やりやすいです。芸能人や料理・育児など、いろいろな方がやっているので、見てみたいものがあると思います^^

• さとうさ

さとうさ

アプリがいいんですね!
    ありがとうございます!参考にします!(*・ω・)

• 4月18日