※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
ココロ・悩み

Instagramをやってないママは少数派か気になる。フォローは避けたいけど、仲良くなりたくない印象を与えたくない。考えすぎかな?

今ってInstagramをやってないママは少数派ですか?
正確に言うと見る専門でアカウントはあるのですが、ママ友同士とかでフォローし合うようなことは避けたいと考えていて😫同じような考えの人は少数派ですか?

Instagramやってないと伝えることで、もし相手に「あ〜仲良くなりたくないのかな?」と思われてしまうのは悲しいです😢

考えすぎですかね😅

コメント

ありす

インスタの話とかしないです😂

りりゆ

私もインスタとかしてないですよ😂
なんだか面倒くさいですし😭

はじめてのママリ🔰

やってない人も結構いると思いますよー!
私もほぼ身内というかかなり仲の良い友人同士でしかフォローしてないアカウントしかないので、今後ほんっとうにかなり仲良くなったら教えるかもですが基本的には誰にも教えないです😅

仲良くなりたくないのか?とかそういうふうには思わないですけどね〜あとわざわざインスタしてる?みたいな会話を投げつけてくるような方もそこまでいない気がします。

私の友人にもオタ活専用のアカウントしか持ってない子いますし(私はフォローしてません)、そんなもんじゃないですかね?

komachi

皆さんご回答ありがとうございました✨
出産してからだいぶ世間離れしてしまっているので、私の感覚がズレていたらどうしようと思っていましたが皆さんのお話を聞けて安心しました☺️