※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
お出かけ

今月で6ヶ月になる子供を育てているのですがもう少しでGWなので旦那と子…

カテ違いだったらすみません😣


今月で6ヶ月になる子供を
育てているのですが
もう少しでGWなので
旦那と子供と一緒にどこに
行こうか計画を立てています!

ですが子供もまだ小さいし
普段あまりあちこち行かないので
なかなか決まりません💦


月齢の小さい子を連れていても
楽しいところやオススメの場所を
よかったら教えてください🙈

また皆様のゴールデンウィークの
予定教えてください🎶

(ちなみに新潟県民です)

コメント

A☺︎

GWはどこへ行っても人混みだと思うので、私なら公園へピクニックとか庭でBBQをしたいですね♬(我が家は旦那土日のみの休みのためGWなしです...)
親としてはお出かけしたいですが、
私の息子も6ヶ月(*ノ∀`*)
外へ遊びに行ってもまだそこまで楽しめないので、行き先悩む所ですよね( >_<)
お出かけ計画楽しいですよね♬
いいところが見つかりますように♡

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    お返事遅くなってしまい
    申し訳ありません💦
    やっぱりどこも混みますよね😓
    ピクニックとかいいですね!
    旦那様お忙しいんですね😣

    はい…まだなにか遊んだりして
    楽しめないし歩いたりも
    できないのでなかなか難しいです😣
    色々考えてみます!
    有難うございました🎶

    • 4月20日
みちか

新潟市美術館は赤ちゃんに優しい美術館だそうなので行ってみようかと思っています!古町のラフォルジュルネストリートに合わせていけば散歩がてら赤ちゃんの五感も育ちそうです♩

また、新津美術館も赤ちゃんが観覧しやすいBGMを流す時間帯や託児サービスがあるそうですので、赤ちゃん連れに優しい美術館かもしれません。こちらは植物園やフラワーガーデンが近いので、天気が良ければお散歩にもってこいのコースだと思います!

まだ6ヶ月ということで、授乳とかおしめがあるので、ショッピングセンターが近くにあるおでかけスポットだと安心ですね。私は階段や坂の多い万代より古町の方が行きやすいです。

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    お返事遅くなってしまい
    申し訳ありません💦
    赤ちゃんに優しい美術館だったんですね!
    初めて知りました😳
    古町なら万代より歩きやすそうですね!
    新津美術館は聞いたことなかったので
    調べてみます!!!

    細かく教えていただけて
    大変助かりました😣✨
    市内はたまにしかいかないので
    あまり詳しくなくて💦
    これで計画が立てられそうです!
    有難うございました🎶

    • 4月20日