※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

旦那との関係が辛く、愛されない悲しみを感じています。新生児のことで別れられずにいます。旦那の言葉がつらく、胸が痛いです。

ぼやきです。
旦那はきっとわたしが嫌いです。
2人でなんとか取り繕って繋ぎとめてる感じです。
愛してもらえないのに一緒にいるってなんだろう
新生児で生まれた時にパパがいないというのは避けたくて別れられずにいます。生まれたら別人みたいに変わってくれたりしないかなあー。
簡単に堕ろせという旦那です。
別スレにも書きましたが今後愛せないと直接言われました。きっと本音ですよね(´・ω・`)
言葉は凶器ですね!ここのところずっと胸がズキズキ痛んで辛いです。

コメント

Nana

大丈夫ですか?
大切な子供をおろせなんてひどいです😣💦
なんでそんな感じになったか
きっかけとかないんですか?

  • きき

    きき

    本当にあり得ないって思われると思いますがセックスを断っただけです。
    わたしが怒鳴られなきゃいけない意味がわかりませんでした。むしろ気遣って欲しいくらいなのに。

    • 4月15日
  • Nana

    Nana

    それだけでですか?
    うちなんてしょっちゅう拒否してますが💧
    てか妊娠中なんだからわかったほしいですよね!
    出来ないことはないけど
    お腹の子のこと心配ですもんね😣

    • 4月15日
  • きき

    きき

    わたしもですよ!その度に怒ってます。
    それで怒るの?!って思います。。
    ていうかそんな暴言吐かれて誰がする気になるんだよ、、っていう、、

    • 4月15日
  • Nana

    Nana

    ほんとそぉですよね!
    余計したくなくなりますよね😣
    産まれてきて変わればいいんですけどね💧

    • 4月15日
うーたん

ひどいですね、。
堕ろせというなら子供作らなければいいのに(ノ_・。)産まれてくる子だって可哀想ですよね。。
結婚してどれくらい経つのですか??

  • きき

    きき

    ましてやもうすぐ安定期なのに。デキ婚だったので、、入籍してからは二ヶ月くらいですね(/ _ ; )

    • 4月15日
ひぃ

言葉で傷つくこといっぱいありますよね(><)
大丈夫ですか?
旦那さん堕ろせとか今後愛せないとかひどいですね!
何でそんなこと言うんですかね(>_<;)

ぷち

私のことになりますが
子供が生まれて別人見たくダンナが変わることはありませんでした。

結婚出産前にした約束など守りません
口だけです

幸い、少しずつ改善はされてきてますが
精神面、体力共に莫大なエネルギー消費されるし、すごい傷つけられます。
離婚も考えたこともあります。

簡単におろせなどと言う人に
主さんの将来、子供の人生を任せるのはどつかとおもいます。

一度しっかり話し合うべきだと思います。
結婚がすべてではないし
シングルでも決してラクではないけど
楽しく暮らしてる友達もいます。

話し合ってもおろせだの愛せない、子供の面倒はみれないなど自分勝手なことを言うなら別れた方がいいと思います。

主さんが彼のことがすきで一緒にいたいなら
辛い思いをしてもいい覚悟で結婚したらいいとおもいます。

子供、自分のためによく考えて答えを出してください!

M&Y mama♡

旦那さんはなぜそんな状態で、お子さんを…?と、思ってしまうのですが( ; ; )
おろせというようなパパ、私ならいらないと思ってしまいます(><)
ヤミ・メンタさんの子供が産まれたら変わることを祈りますが、変わらず別れた友人も知り合いにいますし、旦那さんが子供が産まれても変わらず借金つくって悩んでる人もいます…
すみませんが、愛せないそんな状態なのに子どもを作ったお二人がわかりません(><)

  • きき

    きき

    四ヶ月すぎたあたりからこういうことばかり言うようになりました。
    それまではすごく楽しみにしてくれていて、喜んでくれてたし、他にも問題はありましたが優しかったんです。

    • 4月15日
希

そんな事言う人とこの先も一緒にいたいですか?
私ならその一言で離婚決定です。
産まれてくるお子さんが可哀想だと思います。読んでいて悲しくなりました。
あの時あんなこと言ってたよね〜…って後になって笑えるとも思えません。
暴言言い出してお子さんに危害が加えられたらどうしますか??
そんな事言う人、ありえないです!!

deleted user

旦那さん何歳ですか?若いならまだ体力も性欲もあるかと思いますがセックスごときで傷ついてそこまで奥さん突き放すのは違うかなと思います。

ウチも妊娠した時は毎回そうですよ( ; ; )
セックス出来ないイライラが溜まるとひたすら冷たい態度です。妊娠していなくともなる旦那です。

話し合いしてきましたがどうしてもなるみたいでそれは甘えん坊なだけです。幼い部分だと思います。だけど男性に限らず、女性もこのような方います。

今回は旦那さんはそこまで話す必要ないことを平気で話してしまって自分の首絞めてますよね。

様子みても良いですが今は多分ね、お腹に赤ちゃんがいて奥さん独占できないから同じく不機嫌だと思いますよ?

独占したい、甘えたい、愛し合いたい、が怒りになりそのような態度になる方大勢います。

子供に嫉妬してる旦那もいますよね〜。
男は基本は幼いですね。

2人の間に急に赤ちゃん出来てついていけないのは分かるけどお腹で赤ちゃん育てて悪阻も体験してないし分からないのだと思います。

いっぱいコミュニケーションを取るようにしてみてはどうでしょうか?主さんにまだ気持ちがあるならば。

  • きき

    きき

    23歳で同い年です。
    ほんとにその通りに感じます。。。
    もうわたしも散々嫌な思いしたので気持ちがないわけじゃないんですけど中々普通の態度できなくて参ってます。。。
    話すのも嫌だって思っちゃって自分も子供だなあと、、

    • 4月15日
レィ

セックスできなくて怒鳴るって酷いですね。
辛いですね。
ダッチワイフじゃないよ。って感じですよね。

子どもには、父親の存在があればいい。というものではないと思います。
両親仲良くない。家の中の雰囲気悪い。父親のモラハラ。等々は、父親なんていなくても、
お母さんがいつも笑っている家庭の方が子どもは幸せだと思います。

ヤミ・メンタさんの親御さんの意見も大切だと思います。
でも、ヤミ・メンタさんの人生です。
それでいいのですか?
その旦那さんと40年、50年。いや、まずは20年 共に過ごすのですか?
せめて話し合いするべきかと思います。
勇気出してください(*˘︶˘*)