※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N2
妊娠・出産

朝寝ている時に尿もれかおりものがあり、500円玉くらい下着が濡れています。高位破水の可能性があるか心配ですが、お腹痛やおしるしはありません。

朝寝ている時に無意識に何かが出る感覚があり、トイレに行くと500円玉くらい下着が濡れてました!
昨日から急に尿もれかおりものが増えた感じがあり、高位破水?と朝から不安になってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お腹は全く痛くなく、おしるしもありません。

コメント

ゆほま

病院に連絡して行ってみては??
私は上の子が37wで高位破水しているので有り得ない週数ではないと思います。

babygirl

私もそんな感じで高位破水だったので、一応病院に連絡してみてもらったほうがいいですよ!!👍🏼

たっちゃんいっちゃんママ💗

わたしもその感じ高位破水でした!

すぐ病院連絡して
荷物まとめて行ってそのまま
入院なりました!

aaay

破水かもですね!
病院に連絡した方がいいですよ!
あたしも破水したけど全然わからなくて友達に連絡した方がいいって言われて病院行ったら破水でした😅
痛みはそれから半日して出てきました!

s♡

36wで高位破水しました!
おりものが増えたのかな?尿漏れかな?とまさにそんな感じでした(´・ω・`)

N2

皆さんコメントありがとうございました!
病院にいったら破水してないみたいで安心しました!