※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

みなさん自分の誕生日に旦那から何ほしいって聞かれたら何おねだりしま…

みなさん自分の誕生日に旦那から何ほしいって聞かれたら何おねだりしますか?考えてるのですがぱっと浮かばなくて…

コメント

あや

欲しいものはたくさんありますが今は子ども👶🏼のためにお金を使って欲しい!と思うかもしれません👏🏼

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですよね、私もしいていうなら子ども関連のものでマザーズバッグとかそういうのしか浮かんでこないです。

• 4月14日
  • あや

あや

使いやすくて少し高めのマザーズバッグとかにすればいいと思います😌

• 4月14日
ゆきんこ

私はダメ元でmiumiuの財布を
お願いしときました😏(笑)

ぽにょ

お財布もいいですね!!!ブランドのお財布なら大事に使いますもんね!

ゆーmama☆

自由時間もらいました笑
3時間ぐらいですが、子ども2人を任せて家の事もなーんもせず、自由に過ごしました(^ ^)
買い物行って洋服買ったり〜1人ランチしたり〜結局子どもの服とか見ちゃいましたが笑
かなり息抜きになりました♡
あと、地元の美味しいケーキ屋さんのデラックスショートケーキ買ってもらいました(^ ^)

• ぽにょ

ぽにょ

なるほど!ものじゃくてもいいんですね!自由時間いいですね\(^^)/なんだか楽しそうです

• 4月14日
まにまに

本音をいえば
服一式ほしいです笑
カバンも欲しいし
靴もほしいです笑

でもそんなこと言えないので
「お家でフルコース!」
(旦那が料理人なので)
といってます(´ω`;)

• ぽにょ

ぽにょ

そうですよね、気は使いますよね!
    フルコース羨ましいです(・・;)うちは旦那が一切料理ができないのでとても羨ましいです!!!

• 4月14日
  • まにまに

まにまに

お仕事が休みの日は
    毎回夕飯作ってくれます(^^)

贅沢かもしれませんが、
    誕生日は違う事して欲しいです笑

• 4月14日

お財布バックお願いしました。

• ぽにょ

ぽにょ

バックもいいですね!
    私もバック検討してみます!

• 4月14日
🍞

私はお花がいいです!
と言いつつ靴買って貰いました♡
お花も欲しい(笑)

• ぽにょ

ぽにょ

お花いいですね!私も観葉植物かってもらったことがあります!植物っていいですよね\(^^)/いろいろ迷っちゃいますよね

• 4月14日
ゆう

時間が欲しいって言うかな?1時間でいいので久々にお茶したりしたいです

• ぽにょ

ぽにょ

一人の時間って貴重ですよね!!!うちもそうしたいですけど、今人見知りで夫にたいしてもギャン泣きなので無理かなぁ…可能であれば時間が一番ほしいですね(>.<)y-~

• 4月14日

私だったら財布ですかね💞笑

• ぽにょ

ぽにょ

お財布もいいですね!!!
    でもブランドものは申し訳なくて言えそうにないです(..)

• 4月14日
ゆういぬ

特にないだろうなーと思ってたら、空気清浄機抱えて帰ってきましたw
それはお家へのプレゼントでしょ!って言いましたが、役に立つからいいやと思っとくことに😅
来年はちょいお高めのマスクやスキンケア用品でも頼もうかな😀

• ぽにょ

ぽにょ

旦那さん偉いですね!家族で使うものとはいえその気持ちが嬉しいですね(*^^*)

• 4月14日
りん

わかります!私も旦那にこの前言われて、結局家で使うものしか思い浮かばなくて‥
大きめのリュックにしました笑

化粧品とかでも良かったけど、ほしいやつめちゃ高いので、なんか言えなかったです(´;ω;`)

• ぽにょ

ぽにょ

そうなんですよね、高いとやっぱり言いにくいですよね!今働いてないからなおさら言いにくいです。私もなんだかんだバックとかリュックになりそうです!

• 4月14日
san

誕生日まであと1ヶ月もあるのに、ユニクロの椅子になるクッションお願いしました😭

• ぽにょ

ぽにょ

ユニクロにそういうのがあるんですね!今度いったら見てみます(*^^*)

• 4月14日
ホタル

今は
欲しいものないから
お金くれ♡って言うかも( ̄∀ ̄)笑