※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のトイトレ用の布オムツ、紙おむつに迷っています。オススメありますか?

1歳2ヶ月になる息子がいます。少しずつトイトレをしようと思っているのですが、トイトレ用の布オムツ、紙おむつがたくさんあり、どれを買おうか迷っています。何かオススメありますか?😳教えていただければ嬉しいです✨

コメント

ひなたん

早いですね!
うちはまだまだやる予定ないです(笑)
友達の子供が1歳から保育園に行ってて今月3歳になったんですがまだオムツしてるんで😁

• N

N

早めにゆっくりしていこうかな〜と思っています😊早めに取れたらラッキーだなと。笑

• 4月14日
  • ひなたん

ひなたん

確かにオムツの使用枚数減ったら家計に大助かりですよね✨✨

• 4月14日
  • N

N

オムツ代結構かかりますよね(>_<)2人めも考えているので、2人オムツ代考えただけで😭😭😭

• 4月14日
ゆう

最初は5層の布パンツ買いましたよ。慣れてきたら3層にしました

• N

N

一日中何枚くらい使いますか?😊

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

最初は6〜7枚くらい。乾きにくいので多めに買っとく方がいいかなって思います

• 4月14日
  • N

N

なるほど…😳✨ありがとうございます^ ^♬

• 4月14日
さんさーん

トイトレのオムツは無駄になると友達から聞きました!
実際ジャーっと漏らして気持ち悪さを感じた方がトイレを教えてくれるのが早いかと思います😌⤴ 息子は春~夏にトイトレして取れました。ジャーっと漏らしてその後2時間間隔で誘ってました。たまに遊びに夢中でちびることがあるクライです。

6層タイプのトレパンで過ごしてることが多かったです😁⤴

• N

N

オムツは無駄になるのですね(>_<)
    6層タイプですね!1日に何枚くらい使いますか?👶🏻

• 4月14日
  • さんさーん

さんさーん

息子が始めたのは2歳になって2時間ほどオシッコの間隔があいてからだったので、4枚用意しました! 

• 4月14日
  • N

N

4枚ですね😊✨ありがとうございます♬

• 4月14日