※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
お出かけ

岐阜県恵那市で、支援センターみたいな子供を遊ばせる場所はありますか?

岐阜県恵那市で、支援センターみたいな子供を遊ばせる場所はありますか??

コメント

りんりん

文化センターのとこにある昔図書館だったところが支援センターみたいなとこだって聞いたことありますよ💡
恵那市のホームページ見てみるといいかと思います😊

• みまま

みまま

コメントありがとうございます(^-^)
    まだ引っ越してきて1週間もたってないので、どこに何があるかわからりませんが、ホームページ見てみますね😄☝
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月14日
のんのん

恵那の文化センターというところに元気プラザというところがあります。あとは岩村町にこぎつねの森という民家を利用した支援センター?もあります( ˙꒳​˙ )

• みまま

みまま

コメントありがとうございます(^-^)
    元気プラザは2歳ぐらいの子供が行っても大丈夫でしょうか??

• 5月8日
  • のんのん

のんのん

小さい子でもまだ寝返りするかしないくらいの子も来てますし大きい子だと平日は保育園前の子とかいますよ♪休日は保育園の子とかも来ます😶❤️おままごととかボールプールとか滑り台もあって楽しめますよ♪

• 5月8日
  • みまま

みまま

そぉなんですね!
    ずっと気になってて行こうか迷ってましたが、それを聞いて安心しました(^-^)
    近々行ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月8日