※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

出産後の入院中、旦那さんが何してるのか気になりませんか?😭出産まで2週…

出産後の入院中、旦那さんが何してるのか気になりませんか?😭出産まで2週間ちょっとですが、浮気とかしたらどうしようって今から不安です、、、子どもばかりでそれどころじゃないんでしょうか?😖

コメント

きき

今頃一人で好き勝手楽しんでるだろうな〜笑とは思ってました。

子供が出来ると生活変わってしまいますからね^_^;

秋ココア

入院前は心配してましたが、子供産まれたら旦那のこと気にしなくなりました笑っ子供が可愛すぎて笑っ
しつこいくらいに写メ送ってました!笑っ

やや

前に私に嘘をついて女の子とご飯に出かけたことがあるのですごく不安です😭😭

あーやなにょ

私も不安はありますが💦
旦那さんをまず信じてあげる
ことが大切やと思いますよ!😌
変に勘ぐって旦那さんと
不仲になるより今色々
手伝って貰えることに
ありがたいって感謝を
沢山ハグとかで伝えてたり
スキンシップ沢山とってたら
旦那さんも浮気なんて
考えませんよ😊💕

ももじりさん

わかります〜😂😂

うち臨月の時に、sex拒否ってて
デリヘル未遂があったので
出産後は携帯のGPSをONにさせて、
連絡もいつもよりマメにさせてました😂
個室にしてもらったので、電話とかもしてたし
連絡マメにするのが得意な人じゃないので、会った方が早いって面会が昼からだったのに朝イチで来ちゃって看護婦さんに怒られてました😂

yu☆

旦那のこと気にする時間があったら寝てました\( ˆoˆ )/w

もー、、全然気になりません笑 むしろ夫一人ですごしている家がどの程度のゴミ屋敷になってしまっているのか、それが気がかりです。笑

めぐみん♪

一人目の時、うちの旦那さんは毎日娘に会いに来てました😓💦
入院中は産後の体の不調と母子同室だったこともあり、旦那の事を心配する暇なかったです。

それから飲みに行ったりしていたようですが、私が入院しているときだけ羽を伸ばしておいてもらい、退院後は育児にしっかり参加してもらい浮気なんてする暇を与えませんでした(笑)

今回は上の子のお世話も仕事をしつつ実母と分担してみてくれるそうです。

飲みに行く暇も無いんじゃないかとぼやいてました(笑)

リコル

すごくわかります😭
私も今入院中なんですがすごく気になりますよ!
まだ赤ちゃんが生まれてないので、お世話もできず気にする事はそれくらいしか無くて🤣
ちょうど私が入院する前日から女の子から連絡来てて今もちょー不安です😂

みゆ

全然気になりませんでした😳笑笑
仕事行く→着替えて面会来る→帰って寝る支度したらお互い寝るまで電話っていう流れが自然と出来上がりました◡̈♥︎
のちのち、退院してからレシート確認してたら辞めたはずのタバコ買っててムカつきましたが(笑)

今回は上の子もいるので電話とか出来ないんだろうなぁと寂しいですが、旦那の実家に泊まる様なので心配は無いです🤗

女の影があると不安になりますよね😞

ゆか

それどころじゃなく、気にもしてなかったです💦

土日は面会できる時間は会ってたし、平日は仕事して、帰りに病院寄ってくれて30分ほど一緒にいて、帰ったら1日あっとゆうまだろうなと思ってました!