※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびらら
家族・旦那

旦那が友達から話聞いて~って連絡がありご飯食べに行ってたみたいなん…

旦那が友達から話聞いて~って連絡があり
ご飯食べに行ってたみたいなんですけど
その話が何回か行為をもった女の子を妊娠
させてしまったかもと。。でもその女の子
は彼氏も居て、友達の子か彼氏の子か💦
旦那の友達の子はおろしてくれ、でも
女の子はどっちの子かわからないのに産むと。

旦那の友達も女の子もありえない。
旦那と関わらんでくれ~~~。

コメント

t

たまに聞きますそういう話😔
どいつもこいつもちゃれーな。クソ。とか平気で思いますw
そういうのが自分の友達にいたら正直引くし距離おきますね(TT)

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんと神経疑いますよねー。
    私も距離おきますね💦
    旦那も友達付き合い考えてくれ!
    って思います(>_<)

    • 4月14日
LOUIS

うわ😂😂💥
女の子も友達も最低ですね💧

こーゆう人気持ち悪くて仕方ないです💧

  • ちびらら

    ちびらら

    ほんとどっちも最低すぎます💦
    妊娠することを甘くみすぎですよね!
    ほんと気持ちわるい😭💦💦

    • 4月14日
もなちゃん

どっちもありえないですね😓
その男友達も旦那に関わらないでほしいですね!
気持ち悪い😩

  • ちびらら

    ちびらら

    そうです!旦那も友達付き合い考えて
    ほしいです(>_<)さすがにそんな人と
    友達でいてほしくない~💦

    • 4月14日
  • もなちゃん

    もなちゃん

    うちの旦那の友達もチャラい人っていうか、女の子とホテル〜みたいな会話する人でまじドン引きだし一瞬で嫌いになりました🙄
    今は関わらせてないです😮
    気持ち悪いから😂😂

    • 4月14日
みゅー

旦那の友達選べないの辛いですよね>_<
私の旦那の友達は既婚未婚者関係なしに旦那を朝まで連れ回し、浮気を偉そうに語り、突然家に押しかけてくる人々で本当気持ち悪いです。
赤ちゃん産まれるからって変わろうと今頑張ってくれてるから本当関わらないでほしいですよね>_<

mama...♡

女の子も友達も最低ですね🖐💦
しかもどっちの子か分からない
って😂💔
あり得ないです!!

関わって欲しくないですよね💦