※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
家族・旦那

旦那さん大好きな方いらっしゃいますか!?私は旦那が大好きです🙂💖結婚し…

旦那さん大好きな方いらっしゃいますか!?
私は旦那が大好きです🙂💖
結婚してまだ4ヶ月しか経っていないというのもあるのかもしれませんが、
付き合って4年、結婚して4ヶ月。
今のところは大きな喧嘩もなく来られていますし、
買い物もしてきてくれたり家事も完璧を求めてこないのでとても楽です😀
たまに料理もしてくれてありがたいです(´;ω;`)
もちろん私もそれに甘えるのではなく、
美味しいご飯を作るよう努力してます❗

出産をするとホルモンバランスの乱れでガルガル期や、(ガルガル期は母性本能の表れとも言いますが)産後うつになって、
旦那に触られるのが嫌、存在がウザくなると書いてあってガクブルしてます😧

旦那さんと過ごす時間がとても楽しくて、
正直旦那以上に私の方が里帰り寂しいです(^_^;)
実家は何かと楽ですが、両親弟は働いてて家にいるのは同居してる祖父母だけ。この祖父母が毎日ご近所に筒抜けレベルの声でケンカ(大方祖父が祖母にキレてる)しているので居心地の面でいうと実家より自宅の方が安らぐんです(-_-;)

私と同じように旦那さん大好き❗な方がいたら気持ちを共有出来ると嬉しいです😙💋

コメント

もふもふ

結婚6年目ですが喧嘩したことないです☺️旦那loveです\(^o^)/あと3日で里帰りで離れ離れ😭寂しいですね。。

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
    やはり育児出産で調べごとをするとマイナス面なことばかり出てくるので、旦那さん大好きな人っていないのかな〰️😕と想ってたんです(^_^;)
    私もあと1ヶ月もしないで里帰りです(´_`。)゙
    気持ちとしてはギリギリまで一緒にいたいのですが旦那がいないときに何かあったら対処の仕様がないので我慢。。ですね(´;ω;`)

• 4月13日
愛🎀

素敵な旦那様ですね💕✨
私も旦那が大好きです❤
産後も変わりないですよ😊

• chococoa

chococoa

付き合ってるときは優しさを感じなかった← のですが、結婚して妊娠して見違えるくらい優しくなって、人違い!?と思ったくらいです(^_^;)産後も仲良しな方もいらっしゃって安心しました😌

• 4月13日
  • 愛🎀

愛🎀

妊娠してから優しさ増しますよね✨
    立会い出産したら、さらに優しさが増し、ガルガルする事もなく。。。たとえガルガルしかかっても、全て受け止めてくれて支えてくれました❤✨

• 4月13日
ぐるぐるどっかーん

旦那さんらぶです!
結婚して1年半ですが 大好きが止まらない(´・_・`)

• chococoa

chococoa

私も大好きが止まりません😀💖

• 4月13日
ri

付き合ってもうすぐ四年。結婚して今年の七夕で一年迎えますが大好きです♥
妊娠中も協力的で産後も私は里帰りしなかったので色々やってもらったりで触ってほしくない!とかないですね😂変わらずかまってほしいー!てかんじです(笑)
子供優先になっちゃって結局は私がかまってあげられてないのですが(笑)
喧嘩はしたことなかったけど出産してから増えました(笑)すぐ解決したりお互いめんどくさいこと嫌いなのでその場で話し合って普通に戻ったりしますが😳

• chococoa

chococoa

皆さんのコメントを読んでいると妊娠中にいかに協力してくれたかが影響強しなのかもしれませんね🤔子どもが産まれたら優先順位は変わってしまうけれど愛情の大きさは同じくらいですよね😀💖私はケンカというよりは私が一方的に旦那をイライラさせることがほとんどこ

• 4月13日
  • ri

ri

ですね😒💓💓
    あー!それわかります!(笑)
    てか勝手にわたしひとりでキレてる状態です(笑)多分他の男性だったらこんなやつと結婚まで考えてくれなかったと思うので旦那には感謝です(笑)

• 4月13日
🍓(20)

付き合って4年!結婚して4ヶ月!
まだまだ大好きです😍💓💓💓

• chococoa

chococoa

付き合っている年数も結婚してる年数も同じですね❗😮

• 4月13日
♡

私は旦那と離れるのが嫌で里帰り拒否しました😂(笑)
お互いの実家も近いし、両親ともにフルで働いているので里帰りする意味ないと拒否しましたが、
本当の本当は旦那と離れたくなくてです(笑)
何と無く恥ずかしくて誰にも言えません🤦🏽‍♀️💔

• chococoa

chococoa

実は私もギリギリまでどーしようかなと悩んでました(^_^;)
    入院する産婦人科は実家に近いところで、実家にいることで上げ膳据え膳で楽なのは確かなのですが精神面考えると、旦那いないし毎日祖父母のケンカ聞いてるのも辛いし〰️😕とグラグラ。結局は母に初産なんだし旦那がいないときに産気付いたらどうすんの!?と押しきられる形で里帰りします⤵️私は母に馬鹿正直に話したら「そんなん今のうちだけだから❗😀」と鼻で笑われました(;゚д゚)

• 4月13日
みり

私も旦那さん大好きです😊✨
付き合って4年で結婚して3年目なので
7年目になりましたが、今でも嫉妬して泣いちゃうくらい大好きです💕

私は離れるのが嫌で里帰りやめちゃいました‼️
実家は飛行機でしか行けないくらい離れてるのですが、旦那さんがいれば大丈夫!って思ってます😊

後期つわりで少しづつしか食べれない私のために毎朝小さいおにぎりを作ってくれて幸せすぎます😍✨

直接は恥ずかしくて言えない強がりですが
旦那さんラブすぎて困っちゃいます!笑

• chococoa

chococoa

嫉妬して泣いちゃうなんて可愛いです😍💖
    飛行機でしか行けないというのは里帰りしてしまうとかなり辛い距離ですね😟会いに行くのも大変だし。。
    お優しい旦那さんですね✨✨
    読んでてニヤケちゃいました😙💖
    私も旦那さんloveです💓😍💓

• 4月13日

付き合って4年、結婚して7ヵ月ですが、旦那のこと大好きです(∩´∀`∩)💕

喧嘩もしょっちゅうしますが、お互い寝たら忘れるたちなので長引かず!
出産してガルガル期が訪れるのかと不安でしたが、息子を溺愛してくれてる旦那を見て更に大好きが増しちゃいました( ´›ω‹`)💗

• chococoa

chococoa

喧嘩は長く一緒に過ごしていくから避けて通れることではないですよね。大事なのは早期解決❗😮私も気を付けなくちゃ❗
    旦那さんが子どもを可愛がってるところを見ると愛しくなりますよね😌✨
    私も旦那さんがそうなってくれることを願ってます❗

• 4月13日
初めてのママリ🔰

付き合って2年、結婚して1年、旦那大好きです💓
今日は突然、みんみん愛してる♡ってLINEきました。今から焼肉行ってきます(*´ч ` *)笑

私も今33週です。
産んでからもお互いラブラブでいましょうね☺️💕

• chococoa

chococoa

きゃー(*ノ▽ノ*)ステキなLINE💖
    ごちそうさまですヾ(o≧∀≦o)ノ゙
    お互いラブラブでいられるようにがんばりましょー❗

• 4月13日
mah32

結婚2年目ですが、旦那大好きです😆私は出産後、里帰りしましたが、旦那に会えないのが寂しくて、すごく泣きました😂旦那が逢いに来てくれたときも泣き、帰るときも泣き😨(笑)ちょっと情緒不安定だったと思いますが😅
育児も家事も協力してくれて、娘をかわいいかわいいと抱っこしてるところを見ると、私も幸せな気持ちになります😄

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪私も旦那さんが帰りが遅いと泣いちゃうので2ヶ月離れても泣いちゃうかも(^_^;)帰るときは嬉し泣きですかね😂娘を抱っこしてる旦那さん早く見たいです💓😍💓

• 4月13日
✩sea✩

付き合いを含めると来月で15年一緒にいますが、大好きです(♥´罒`♥)
旦那大好きなので、子どもが3人いても、旦那の隣でくっついて寝てます(*´▽`*)
1人目の時、生んだ後に里帰りしましたが、旦那シックになって、2週間で帰りました( ´罒`*)✧"

• chococoa

chococoa

15年経ってもラブラブなんてステキですね✨憧れます😙💖私も里帰りしたら旦那シックになるかもです(^_^;)

• 4月13日
あいあい

結婚2年半ですが、今でもラブラブで旦那さん大好きです💕
里帰り寂しいですね!
私は産後はうちの近くの義両親の家に主人と一緒にお世話になるつもりです(^^)

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪月日経っても仲良くいられるのが憧れです❗私もそうなりたいな〰️✨里帰り寂しいです😟産前産後で2ヶ月は離れることになるので。。会えても週1ですし⤵️産後はどうなるかまだ自分にも分からないのでとりあえずは実家にお世話になります(×_×)

• 4月13日
あすちゃん♡

あたしもすきですよ〜😬💓
まだ彼氏ですが( Ĭ ^ Ĭ )

• chococoa

chococoa

ずっと好きでいたいですね😙💖

• 4月13日
ゆーみん

出会ってから9年、結婚して5年目に突入します(*^^*)
結婚して、一緒に生活して、妊娠して、子供を一緒に育てて、更に旦那が大好きです❤️
家事育児何でもできる心強い旦那です😚
里帰り出産は本当に辛かったのでもうしません!(笑)

• chococoa

chococoa

イベントを経てより愛情が深まったということですね😀💖ステキです❗
    私ももしかしたら二人目のときはしないかもしれません😟もちろん状況によりけりですが。

• 4月13日
りィ

こんばんはー(*´˘`*)♡
私も旦那サマloveです゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
付き合って、3年で結婚して、もうすぐ10年ですが、今でも大好きで、携帯の待ち受けは旦那サマです(笑)
一緒にお風呂と行って来ますとお帰りのチューは欠かさずします(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

一緒に過ごしたくて、子供作るの遅らせたくらいですが、今妊娠して、益々優しくなる旦那サマに惚れ直しです(笑)

お互い、ずーっとずーっと旦那サマloveでいましょーね٩(*>▽<*)۶

• chococoa

chococoa

待受画面が旦那さん(*ノ▽ノ*)💖ラブラブですね❗
    私も今は旦那さんと一緒にお風呂入ってます(*ノ▽ノ*)💖娘が産まれたら三人で入りたいなーなんて考えてます💖
    ラブラブでいられるように頑張ります❗

• 4月13日
あしか

こんにちは!
産後2週間、里帰り真っ只中です!
私も旦那が大好きで、ホームシック、旦那シックが強くて毎日泣いています。。
産後のホルモン変化もあるのでしょうが…

chococoaさんはいつまで里帰りされましたか??
旦那に会えなくて泣くなんて、幸せな悩みですが、頑張りましょう(>_<)

• chococoa

chococoa

コメントありがとうございます☺️ホルモン変化って恐ろしいですよね。私も寂しくて時折ひとり号泣したりしてます😭😭😭💦

今まだ産まれてなくて里帰り中なのですがちょっと実家の環境があれなのでもしかしたら1ヶ月検診を待たずに帰るかもしれません(-_-;)

• 5月27日