※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

つい昨日の朝の出来事なのですが。普段夢はしょっちゅう見て覚えてます…

つい昨日の朝の出来事なのですが。

普段夢はしょっちゅう見て覚えてますが、
寝言やいびき、歯ぎしりなどない私が

「オメェちゃんと話聞けよ!」

ってハッキリとした寝言言ったらしく
すでに目が覚めて隣でYouTube見てた主人は
すごくびっくりしたらしいです(笑)

こういう面白い寝言エピソード、
みなさんありますか??😂😂

コメント

tmam

主人が昔
「バッサバッサバッサバッサ……き~た~ん~にゃ~」
って言ったときは
なにかにとりつかれたのかと思いました(゜ロ゜)笑

deleted user

私じゃないですが夫が突然、
ちがう!キリンなの!ゾウじゃないの!首が長いの!鼻じゃないの!なんで伝わらないかなぁ!?
って寝言でボヤいてました(´⊙ω⊙`)

いやいや、キリンでもゾウでもない人間でしょ?長いのは髪の毛ね。早く切りに行っておいで。

って冷静に突っ込んだことがあります😂

marble

私は元々寝言が多いのですが、子供が入院して付き添いしていた時に「こっちの方がパンツ2枚入ってお得やん!」って(笑)
大部屋だったので恥ずかしかった(ฅωฅ*)

うにょ

以前隣で寝ていた主人が「あ、ラーメン屋、すげー並んでる」って寝言で言ってました😅
ラーメン食べに行ってた夢見てたんですね(笑)

ひなくんママ

寝言って不思議ですよね(笑)
旦那とか私ではないですけど
姉が
「8千万を1千万で買う」
って寝言いったときは
7千万の得!?って笑いました(笑)

みつぽよ

毎日二人で一緒に寝るんですが、
深夜わたしがつわりで唸ってたら急に
「なんの意味があるんか!!」
って強い口調で言われて、
えっ、怒られた?!って思ってびっくりして起きたら寝てました、、、
寝言か、、、と安心しましたが気になって次の朝そのことを伝えたら、夢でめっちゃ真剣にサッカーしてたそうです😂
サッカー大好きな旦那ですが、夢でもしてるなんて爆笑です😭

deleted user

旦那(当時彼氏)と同棲してすぐの頃、夢の中で襲われて寝言で叫んだことあります(笑)
隣で寝てた旦那はとっさに私を抱きしめて「え!?なに!?どうした!?」と怯えてました😅
でも私はまだ半分夢の中で、抱きしめられたのが夢の中で羽交い締めにされてるのとごっちゃになってしばらく暴れましたね💦笑
寝言で叫んだのは後にも先にもその1回だけです(><)

うり

うちの旦那は
「危ない!!落ちる!!」と体まで起こします😳💦
でも寝てるんですよね〜🤔💦
急にバサっと起きるし大きい声だから、すっごくびっくりします😂

ちゃん


みなさんなかなか面白くて
読んでて笑っちゃいました!!笑

ご回答ありがとうございました☺

あこ

寝言じゃないんですけど寝ぼけた旦那に思いっきりグーパンくらいました、クチに(つд⊂)
一瞬星が見えた…(笑)
みるみるうちに腫れ上がり出血…
翌日の運動会、マスクして参加しました(´-ω-`)
どうやら夢の中で自販機を思いっきり殴ったらしいです!
実際殴ったのは嫁の顔じゃボケ!!!!!(笑)