※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょみん
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプを使っている方へ。はいはい用パンツがリニューアルされ、サイズが小さくなったか気になります。使った方の感想を教えてください。

ムーニーのパンツタイプを使ってる方に質問です。最近なにやらリニューアルされましたよね?

うちの子は生後10ヶ月でムーニーマンのMサイズ(ずりばい~はいはい用)を使っています。しかしそのはいはい用パンツが最近、寝返り~はいはい用に変更されたようで、目安の体重も今までは6~11kgだったのに、5~10kgになってました。。

つかまり立ち用のMサイズより、はいはい用の方がウエストに余裕があって好きだったのですが、リニューアルされて従来より小さくなってる感じでしょうか?
リニューアルされたパンツを使った方がいたら教えていただきたいです~(>_<)

コメント

mm.7

リニューアルされて、股上さらに短くなった様に感じました😅
うちはLサイズでの比較なんですが😳

  • ぽにょみん

    ぽにょみん

    ニューアルされて股上短くなったんですか(>_<)ウンチ危険ですね。。教えてくださりありがとうございます!!

    • 4月12日
ぴょん

リニューアルされたんですね😳😳
知らずに使ってましたが、やはり
確かに最近オムツ小さくなった😳💦❓
って思いました!
もっと伸びやすかったんですが、短くなったというか、小さくなった気がします!!💦

  • ぽにょみん

    ぽにょみん

    やはり小さくなっているんですね(>_<;)うちの子9kg超えてるんですが、リニューアル前でもピッチリだったので…もうLサイズにしたほうがいい感じですね。。教えてくださりありがとうございました(^^)

    • 4月12日
うちなお

私もそう感じてます!
前の方がゆったり使えたのに。。。

次はLサイズを買わないとうんちが背中にまわりそうです😵😵💨💨

  • ぽにょみん

    ぽにょみん

    やはりそうですか(>_<)はいはい用気に入ってたのに残念です。。うちも次買うとしたらLサイズかなぁと思ってます;;
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 4月12日
uuuni

わたしも思ってました(T_T)
うちの子も9キロでオムツならムーニー、メリーズ、パンパースのそのとき安いどれかを使ってるんですけど、ここ最近はパンパースのMサイズをずっと使っててちょっと前に久々にムーニーのMサイズ買ったらピチピチでした(^^;)
買うならLサイズかーって思ったんですけど枚数が減っちゃってもったいない気がしてまたパンパースMサイズに戻しました(´`:)
パンパースはムーニーに比べて縦に余裕があってまだまだ行けそうな感じですよ!