※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃんのママ
ココロ・悩み

夫婦関係の頻度について聞きたいです。友人は週に一度でラブラブだと言って驚きました。私たちは週に二回頑張っていますが、主人は疲れていると話しています。皆様の頻度を教えてください。

ずばり、聞きたいです!夫婦関係の頻度はどれくらいですか?(*^^*)

今日、出産後の友人に会いに行きました!
夫婦関係の話になり、レスになるなーと!

友人のご主人は淡白みたいで、友人はしたい、

うちは、主人が強く(;_;)私は無くてもいいです。。

本当は、週に二回頑張ってますが、友人には週に一度と話をしたら、えー!!ラブラブだね!って(u_u)

ラブラブですか?(u_u)求められるのはいいよって!
しかし、妊娠中だよ?と話しましたが、驚いてました。。

因みに、主人は私にぞっこんみたいです(u_u)
自慢ではなく、最近は疲れます(;_;)

ずばり皆様の頻度を聞きたいです(*^^*)
週に二回はラブラブ?(^^;;

コメント

なかちん

私も多い時は週に2回仲良ししてます٩(●˙▿˙●)۶
前は2週間に一回でしたが最近増えてます(笑)
普通はお腹が大きくなると減るはずなんですが…旦那はなぜか逆です(-∀-`;)

私はしなくても良いのですが主様と同じで旦那が性欲強く困ってます(。-∀-。)
私達夫婦はかなりラブラブです(笑)
ただ妊娠中なので正直週2回の仲良しは疲れちゃいます…
まぁ〜私も旦那が大好きなので体調が悪くない時はなるべく仲良しをするようにしてますけど♡

ころ𖧷 ⁺.

はじめまして!
とってもラブラブですね♡♡

私の旦那はかなりの
淡白です(°﹃° *)笑
23歳じゃまだ若いはずなのに
月に2回とかでした💦
ラブラブな方なのですが
付き合い始めた頃から
一緒にいるだけで満足なタイプ
らしく。。。

正直友達に妊娠できるの?
って何度も心配され、私も
不安でしたが
そこは大丈夫でした💦

なぜか妊娠してからの方が
したいなーって時があるらしいの
ですが、検診に行った時に
妊娠中はしないでください。
と先生にハッキリ言われ
怖いーっといって
一切なくなりました(°ω°)笑

あこい

うちは週1ぐらいです。
旦那は、最近大きくなりだした おっぱいに触りたくてしかたがないようで…。(笑)
デカパイには興味なし!とか言ってたくせに、いざ大きくなったら 暇さえあれば触ってきます!
男ってやっぱり…(´д`|||)と思いますね。(笑)
拒否られるより 求められた方が私は愛を感じます♪(*^.^*)

ももんちゃんのママ

ラブラブですね!!
共感頂いて嬉しいです(*^^*)

疲れますよね(;_;)
頑張りましょうね笑

ももんちゃんのママ

うわー予定日近いです!

我が子は3月5日予定日です(*^^*)

旦那様羨ましい(^^;;
一緒にいるだけで、満足素敵すぎます!

出産頑張りましょうね(*^^*)

ももんちゃんのママ

確かに、愛は感じますよね!

しかし、胸はちょっとですよね(*^^*)
男ってやつは!共感です笑

りす@睡眠不足

妊娠前は月に1〜2回でした。(´ω`;)
共働きなので、翌日仕事があることを考えたら、あんまり頻繁にはできなかった感じです…(;´ェ`)
また、私の場合、行為自体に嫌悪感を感じていて、旦那以外の人との行為は嫌悪感を感じてました。
旦那とやった時、凄く幸せを感じて、ビッチになってしまった?!と思ったくらいです…(´xωx`)
私は膣が狭いのか、入れられたら痛いし、あんまダラダラされると痛みも増してくるし、旦那は旦那で余計な前戯はいらねぇつっこむぜ!みたいながっつき系なので、行為自体はすぐ終わっちゃいます。
ある意味とても相性が良いと思ってますwo(TωT)o
その分キスやハグを毎日たくさんしてて、それで満足…(つェ⊂)

妊活を意識した時は月に4回くらい1日おきくらいでやりました。
妊娠後は、仲良ししても大丈夫情報があったんで、初期の頃妊娠前と変わらない頻度でやってましたが、どこぞで菌が感染しやすくなる情報を見てから、旦那がしたいけど赤ちゃんに悪影響あったら怖いからできねぇ!って今は拒否られますw(´ω`;)

でもでも!ラブラブなのは良いことですよー!(p*'v`*q)
世の中夫婦仲で悩んでいる方たくさんいらっしゃいますから…(´・ω・`)
ももんさんがやらなくてもいいーって思ってるなら、菌に感染しやすくなる情報を教えてみては…?(ㆀ˘・з・˘)

穴子さん

うちは産後2ヶ月ですが、まだ3回しかしてません(´ε`;)何となく私が拒否気味です(T∩T)
旦那とは凄く仲良しだし、大好きですが、何でなんでしょう(笑)旦那にはブーブー言われます(笑)
妊娠前はほぼ毎日、妊娠中は週2ぐらいでした!

私は妊娠前は毎日、妊娠がわかってから32週までは週2-3回、今は我慢してもらってます。

私もしたいのは山々ですが、骨盤や恥骨の痛みでそれどころではないので(´・_・`)💦笑

旦那は性欲強いので最近は悲しいのかシュンとしてますww

10mo3eeey

うちも会えば必ずしてます(・・;)(まだ別々に住んでます。)
なので、週2.3回ぐらいは…苦笑

sakula

妊娠前は週に1〜2回程でしたが、妊娠してからは一切してません。
腹痛があったり、悪阻もあるのでお互いにそういう気になれないのですが、もともと主人は淡白な方なのかも…と。
妊娠前も凄く積極的という訳ではなく、子供が欲しいからという感じでした。
でも、毎日10回以上はキス、ハグするし、ラブラブだと思ってます♡

ももんちゃんのママ

皆様ありがとうございます(^O^)/

お話きけてよかったです(*^^*)

皆様ご夫婦も素敵だな(*^^*)