※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
妊娠・出産

初診に行く夢を見ましたが、実際に双子を妊娠している可能性があるのでしょうか?同じような夢を見た経験はありますか?

来週火曜日に初診に行きます、正常妊娠していたら5w2dです!!
今朝、初診に行く夢を見ました!
内診台に乗って器具を入れられ、お腹の中が写ったらなんと、二つ卵があって卵黄嚢も2つ、双子やわ!って言われる夢でした。
卵黄嚢にぶら下がる赤ちゃんの顔が2人ともハッキリと分かる顔で…^^;
小人を見てる感じで、若干、うわっ!ってなってしまい、そこで目が覚めました。
ここで質問です☆
皆さんも妊娠してから見た夢で正夢になったことありますか?性別はよく当たると聞きますよね…

コメント

Asuna❁*。

わぁ〜楽しみですね!♡
娘さんの予言、今朝の夢
あたると良いですね♡

私は妊娠中お腹の中で足ばっかり動いてました。
その時に見た夢が
新生児(3ヶ月前)なのに走り回ってる夢でした(笑)
目覚めたら新生児なのに走ってる!?って感じでした(笑)
今1ヶ月半ですが足が活発で生まれたときから太ももが筋肉質ですごいです。(笑)
お腹の中で走り回ってたのかな〜って感じです(。-_-。)

Asuna❁*。

私は ではなく
私の娘は です(T ^ T)
脱字すみません(;_;)

ティファニー

わぁ〜すごいです♡
私も、Asunaさんみたいに、生まれてすぐ歩く娘が夢をみました笑

お腹の中でも、ボコボコすごく蹴られて、痛かったですw

そして、実際産まれた時から本当に足の力が強くて、歩けるんじゃないかってくらいです(*>ω<*)笑

のりたまこ

娘ちゃんの予言に続いて、きなこちゃんさんも予知夢では?!
いよいよ明後日、診察なんですね。
ドキドキですね(♡´艸`)
もちろん1人でも嬉しいけど、双子ちゃんだったらすごいですね!
どちらにしても元気に育ってますように…(*ˊૢᵕˋૢ*)

ちゃーちゃん

すごくリアルな夢すごい!笑

わたしはちょうど着床したあたりの日に妊娠した夢、
赤ちゃんにおっぱいを飲ませる夢、
オムツを変える夢を見ましたがどっちも男の子でした!
実際この間のエコーではおまたに可愛いものがばっちり映っていました♡

診察がドキドキですね♡

ゆり🐱

わぁぁ♡
火曜日楽しみですね♡
うちは...
そんな夢見た事ないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
見てるのかもやけど...
覚えてないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あこい

妊娠してからの夢ではないですが、今回の妊娠が分かる前に2回程 夢を見ました。
一つ目は、夢の中で私が妊娠をしていて 凄く迷っていた夢です。
二つ目の夢が、陣痛中の夢!(笑)
夢の中での私は 苦しさMAXの時で分娩室に向かう場面でした。
どちらもリアル過ぎて 朝起きてから夢か現実か一瞬分からなくなった覚えがあります。
その夢を見た月の生理が来なくて 検査薬をしたら陽性でした。
予知夢?だったのかなと思ってます。(笑)

シャチ🐋

何かしらの予言的なものはあるのかな(笑)わたしは前回化学流産したときに卵から亀が孵ったんだけど死んでしまったという夢を見ました。。何か意味があるのかなと思ってたら化学流産。
今回は双子でも一人でも何でもいいから無事でと願います。

シャチ🐋

足の強さ。。我が息子もすごかったけど、そんな夢みたかな…覚えてない^^;

シャチ🐋

わたしも予言的な夢はよく見るからあり得るのかな。
ほんと、どっちでもいいから無事元気にと願うばかりです!

シャチ🐋

でしょ?(笑)
すっごいリアルな夢で今だにエコーの画像は頭に焼き付いてます(((゙◇゙)))
わたしも今回、着床あたりに赤ちゃんにおっぱいを飲ませる夢を見ました!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

シャチ🐋

火曜日、楽しみです♡♥︎
わたしもたいがい覚えてないんだけど、今日の夢はリアルだった(笑)

シャチ🐋

それは、予知夢ぽいですねू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
わたしも予知夢かな…順調ですよって言葉さえ言ってもらえたらそれでいい…!!!

惣菜担当

わぁお♥️
楽しみですね(≧∇≦)
是非結果報告をお待ちしております‼︎♥️

シャチ🐋

はい!!また報告させてください。。ってか、今トイレに行ったら茶色までいかない黄土色ぽいおりものが出てました(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
これ大丈夫なのかな…

惣菜担当

楽しみにしてますね🎵

あらら?💦
初期はいろいろなおりものが出るとも聞いたことがあるので、問題ないと良いですが💦

シャチ🐋

実は今日天気がいいからハイキングコースを主人と子供が登り、わたしはロープウェイで上で待ってて、上にあるお寺にお詣りするという、今考えたら安易なことをしてしまいました。ロープウェイに乗るからと思ってたけどロープウェイ降りてから、山頂まで少し上り下りがあって、それかもしれないです。帰ってからしばらくしてのおりものだったので。
あぁ、安易すぎました。。量が増えるようなら明日、病院行きます。

惣菜担当

そうだったんですね(>_<)
心配ですが、今は赤ちゃんを信じましょう‼︎

シャチ🐋

はい!ありがとうございます☆

ジジママ

すごいですo(^▽^)o正夢になるといいですね〜(o^^o)
私はそうゆう夢見たことないです…(´・_・`)見てみたい(o^^o)