※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

京都府の産婦人科で新しく入った年配の男性医師を探しています。情報が不足しているため、どこの病院かわからず困っています。情報提供をお願いします。

京都府の産婦人科に通ってるママさんへ

京都府のどこかもわかりません。
情報としては、京都府の産婦人科、今年から新しく入った年配の男の先生というだけです。

思い当たる先生がいたらコメントください。
どうしても会いたい先生で、どこの産婦人科にいるのか知りたいです(T-T)

京都府のママさん!コメントください(^○^)

コメント

ginchan

田舎の総合病院ですが産婦人科に一人新しく来られたようです。名前を出していいのかわからないので😅永◯先生です。違ったらすみません。

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます‼︎
    そういう情報が知りたいのです(T ^ T)
    でも残念ながら違いました(T ^ T)

個人情報のため、病院名まで教えてもらえずこちらへ頼りました。
    吉○先生と言います。
    もし他病院での情報が分かったら教えてください( ;∀;)

• 4月11日
ひまり

インターネットで先生の名前検索したら、診察時間表とか公開している病院であればヒットすることが多いですが、検索されてみてはどうですか😄?

• みーちゃん

みーちゃん

ある程度やってみました(T ^ T)
    限界がきたのでこちらへ質問してみました。
    全部の産婦人科を検索したわけではないですが、何年か前のしか出てきません(T ^ T)

現在京都で産婦人科へ通っているママさん達なら分かるかな?と思いました。

• 4月11日
モリコロ

以前も質問されていましたか?
その時に私も検索かけてみたのですが、ヒットした病院はあったけど、名前は見つからなかった記憶があります。

教えてもらえないかもしれませんが、京都府産婦人科医会というのがあり、おそらく京都府で働く産婦人科医が所属していると思うので、そちらで聞いてみるのはどうでしょうか?個人情報が厳しので難しいかもしれませんが…

• みーちゃん

みーちゃん

気にかけていただきありがとうございます!

以前質問しましたが、0だったので再度質問させていただきました。

お世話になった先生でどうしても知りたいのです(>_<)
    ある意味ストーカーのようですよね( ;∀;)やばいですかね(^^;;?
    でもお礼も言えず急にいなくなってしまったので(T ^ T)

京都でも地方とか分かれば調べやすいのですが、情報が無くて(ToT)

• 4月11日
  • モリコロ

モリコロ

きっとすごく思い入れがおありなんでしょうね。お手紙を預けるとか、なにかコンタクトが取れるといいですね…

お力になれずすみません。
    今後も心に留めておきますね。

再会できますように…

• 4月11日
  • みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます!
    手紙を送りたいんです( ^ω^ )
    だから場所さえ分かれば!と思います。

日本医師会に名前が無くなってました。やめちゃったのかな?でも京都の産婦人科で働いているって前の病院ではそう言われてるし…。
    なんだか情報がなさすぎて(ToT)

何かありましたら宜しくお願い致します!
    ありがとうございました!

• 4月13日