※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなるま
雑談・つぶやき

結婚をおめでとうって思えなくなった結婚してもいい事なんて何もない幸…

結婚をおめでとうって思えなくなった
結婚してもいい事なんて何もない
幸せなのは最初だけ
って思っちゃう
今はもう、旦那が同じ空間にいるだけでイライラする
顔も見たくないし会話もしたくない
娘にさわって欲しくない
私の大事な大事な娘
私達が寝るまで帰って来ないで欲しい

コメント

まめすけ

どうなさったんですか😣?何か旦那さんに対して嫌なことがあったんですか?
私も子供産んでから旦那にイライラしちゃって…なんでこうなったかなぁ、あんなに仲よかったのになぁ…と思う毎日です。イライラしたくてしてるわけじゃないんですけどね。まあ、それでもぼちぼちやってますが。

• ひなるま

ひなるま

遅くなってごめんなさい⤵
    鬱っぽくなってしまって。。

周りから見たらそんなに酷い父親ではないし、実際良くやってくれてる部分もあるんですが、産後から積み重なった色んな不満やすれ違いが溢れて、旦那の事が嫌いで嫌いでしょうがなくなってしまいました。
    今まで許せていたことも許せなくなり、存在が鬱陶しくなってしまいました。
    一方的に私が嫌っているような状態なので、悪いのは私なんですが…
    なんかもう自分がコントロールできず、どうしようもなくて。。
    こんなマイナス発言を心配してくださりありがとうございました(><)

• 4月12日
  • まめすけ

まめすけ

お気持ち、分かりますよー!私もすれ違いや認識の違い、特に産後の辛いときにもう少し頑張ってほしかったという気持ちから、私の中で旦那に対して距離ができてしまいました。まさか自分たちがこうなるとは夢にも思っていませんでしたよ😭いまはだいぶ良くなりましたが、少し前までかなりイライラしてましたし、旦那に優しくできませんでした。
    小さなことの積み重ねなんですよね!それがなかなか伝わらなくてストレスになるんですよね。言わなきゃ分かんないというので、こういうことが嫌だって具体的に言ったら言っでムッと嫌な顔します。うちもよくやってくれてる方だと思うのですが、産後のキツイとき、夜中だとあやすのを手伝わない旦那の姿が未だにシコリとなって残っていて…。

わー!私が愚痴ってすみません!

• 4月12日
ばばぶん

結婚おめでとうて思えなくなったのすっごくわかります。最初だけだよ、後からどーせ、、、って思ってしまいます。クソ旦那のせいで。

• ひなるま

ひなるま

遅くなってしまいごめんなさい⤵
    一緒です。
    共感してくださって嬉しいです。
    昔は結婚して家庭を持つことに憧れてたのになぁ
    現実はやっぱり色々と難しいですね。
    コメントありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 4月12日