※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん♥
家族・旦那

私の心狭(笑)女の人にほっぺたにチューされてたくらいで浮気だよって…

私の心狭(笑)
女の人にほっぺたにチューされてたくらいで浮気だよって言っちゃった(笑)

けど拒否しないでされる方もされる方。
嫁がおるのにする方もする方。
やから、飲み屋の女は嫌いやわ。

昨日は知り合いと知り合いのお父さんと。
沢山の人巻き込んで喧嘩した。
ほんと、ごめんなさいやわぁ 。。。
けど思いっきりビンタしたら色々とスッキリしてる自分がいる(笑)

どうやって信用取り戻すんやろ。
チューするの嫌いな旦那なのに朝行ってきますのちゅー私が拒んだらめっちゃ怒ってきた(笑)
その人とは口同士じゃないけど汚いって思っちゃう私はきっと旦那のこと冷めつつあるんだろうなーって(笑)
昨日も冷静すぎて自分が怖かった←

今日は全然寝れなくて気分最悪だぁ。

コメント

あーたん♥

これも10ヶ月以上前の写真なのに(笑)

ゆこrin5

いやーーーーー!!!無理です、無理です😱しかも10ヵ月以上のそんな写真を取っておいたんですか!?気持ち悪いっっ😤
ちゃんと出て行っていないあゆたんままさんは優しいです💕私だったら速攻家出ていきます✋
そんなことしといて普通にチューできると思ってる旦那さん…アホですか…ね…😔💦
お昼寝できるといいですね😩

• あーたん♥

あーたん♥

見た後って気持ち悪くて気持ち悪くて。
    その写真は知り合いの人の携帯の中に入ってたんです(笑)
    生理的に受け付けなくて昨日離婚するって言ったけど色々あって留まってます←

その写真が頭の中ぐるぐると。
    腰に手を回してる違う写真もあったので。(違う時の)
    仕事で接待で行くのは仕方ないけどそこまでされてると裏切られた感半端なくて←

どちらとも行かせる前散々喧嘩してのこれだからショックすぎて←
    もう吐きそうです(笑)

ありがとうございますっ!

• 4月10日
すもも

嫌です!嫌です!
心狭くないですよ!!

飲み屋の女なんですね。。。
そういうこといつものりでしてるんでしょうね。
でも嫌だー!だめです!
私は手繋いだら浮気だと思ってます😤💨

• あーたん♥

あーたん♥

心狭くないって言ってもらえてちょっとホットしてます!(笑)
    嫉妬深すぎるのかな?って思ってたので←

けど旦那ももし私がされたらブチ切れるって言ってたので。
    人にされて嫌なことすんなよって話ですよねー!

相手が俺に惚れたから!みたいな感じで自慢げに言ってきましたがそれでしていいことと悪いことがあると思いますよね(笑)
    連絡とる自体アウトなのでほんとになんか無になってます(笑)

• 4月10日

旦那が同じ事してたら私もあゆたんままさんと同じ事しますよ!
絶対無理です!
私は異性と連絡取った時点で浮気だと思ってるのでほっぺにチューは離婚レベルです!笑
全然心狭くないですよ😣

• あーたん♥

あーたん♥

ですよね(笑)
    おもいっきりビンタはスッキリしました(笑)

思い出しただけで吐きそうです(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

お酒飲んでたらなんでもありなのか!ってイライラしちゃいますね!

ビンタした事に対して旦那様は怒りましたか😱❓

なんでキスしたのかその女を殴ってやりたい気分ですね!笑

• 4月10日
メイ

嫌です( ̄▽ ̄) 私も過去に旦那が友達と飲み屋に行ったとき、飲み屋の女の子たちも皆で写真撮ってて 旦那が腕を回してるふうに見えて、まず座る距離近すぎて その写真を旦那の後輩がFacebookに上げてて 喧嘩しましたよ🤛笑 飲み屋の女と楽しんでこればって言ったらキレてました。笑 それだけで嫌なのにチューとかふざけんな😂って感じですね!

en☆

そういう事していいなら、私もホスト行って同じ事していいんだよね?!向こうは仕事なんだから!!って言います😤😤

飲み屋(キャバ)で働いてましたが、そんな女の子滅多に見た事ないです!!!
その女も相当?なのかもしれないですね😒

N

汚いですよね笑

なぜ男の人って平気何でしょうね
本当にそーゆー事する方にはお仕置きですね!