※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-mo 
ココロ・悩み

15週目の初マタです。悪阻がなくなり楽にしていたが、頭痛と吐き気が出て困っています。市販のノーシン飲んでも大丈夫でしょうか?

妊娠15週目に入ったばかりの初マタです!ここ最近悪阻がなくなって楽にしていたものの、昨日から酷い頭痛と吐き気に襲われています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

病院の頭痛薬が効かなくて…

市販のノーシン(粉薬)飲んでも大丈夫ですかね?!

コメント

おまめねこ

市販薬を飲むのは控えて下さい。
処方された物だけを飲まないと、後悔するのはももたろうさん本人ですよ!

一般的に悪阻が終わる頃に頭痛に悩まされる妊婦さんは多いです。
でもしばらくすれば治りますので、それまでの辛抱と思ってもう少し病院から処方されたお薬とたくさんの睡眠で頑張りましょう◎

mo-mo 

やっぱ危険ですよね(T_T)
辛いですが、赤ちゃんの為にも頑張って頭痛から乗り越えてみます!

コメントありがとうございます(*´∀`)

くまち。

私も治りかけてたのに最近頭痛酷くて、昨日の夜ひっさびさに吐いちゃいました😂そしたら、案の定今もムカムカ引きずってて頭もフラフラだしとりあえず、また寝よう!って思ってるところです😢笑

頭痛と吐き気ってなーんか風邪引いたみたいに気持ち悪いと言うか脱力感半端ないですよね😂頑張りましょう😉👍

ますりん

そろそろ悪阻の終盤では?
私は3人とも、悪阻の終わるラスト1週間、酷い頭痛に襲われました。

Flower

わたしも今日は頭痛がすごいです(;_;)

吐く度にさらにズキズキが増して大変です(´•ω•̥`)

カロナールは産婦人科で大丈夫と言われた気がします(=_=)

早く良くなるといいですね(´•ω•̥`)