※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

0歳と2歳の子供がいます。近々、山梨に一泊二日で行く予定なんですが…

いつもお世話になっています😊💕
0歳と2歳の子供がいます。

近々、山梨に一泊二日で行く予定なんですが子連れにおすすめのスポットはありますか?まだ具体的な場所は決まっていないので、山梨全域で教えていただきたいです✨
ホテル、旅館、レストラン、公園、ショッピング、、どんなところでもかまいませんので【山梨で子連れにおすすめの場所】を教えてください❣️

ちなみに山梨に泊まりで行くのは今回が2回目で、前回は甲府に泊まりました😊
神の湯温泉、小作、ドラゴンパーク、みやこいち、昇仙峡ロープウェイ、どれもとても良くて山梨大好きになりました☺️

コメント

りなっぺ

山中湖近くに住んでいます。
山中湖にあるホテルマウント富士に泊まったことありますが、お風呂も朝食もお部屋も良かったですよ~♡♡♡

今月の15日からは河口湖では芝桜まつりが始まるので観光としてはオススメです♡
周辺に猿回し劇場やオルゴール美術館などもあるので良いと思いますよ\(^^)/

• うさぎ

うさぎ

マウント富士、調べてみました!お料理もとってもおいしそうで素敵なホテルですね✨
    芝桜、一度も見たことないので旅行プランに入れたいと思います❣️
    オルゴール美術館も気になります💕見たいもの行きたいところが増えました😻
    コメントありがとうございました☺️🌸

• 4月9日

山梨住みですが、
身延山よかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

自然たくさんあったし、
お子さん連れでしたら
ロープウェイで上に上がれば
綺麗ですよ✧ \( °∀° )/ ✧

• うさぎ

うさぎ

桜がとっても綺麗ですね〜✨ロープウェイがあるなら安心です☺️昇仙峡は一度行ったし、今度は身延山もいいかもしれません😌
    お写真までつけていただきありがとうございました☺️💕

• 4月9日