※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
お出かけ

宮城県秋保温泉周辺で夏休みにプールのある温泉を探しています。オススメがあれば教えてください。

まだ先ですが… 夏休み、プールのある温泉に泊まりたいと考えていました。宮城県秋保温泉辺りで、オススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

M

瑞鳳がバイキングも美味しくて、プールも入れて最高です︎👍🏻 ̖́-

• まーぼー

まーぼー

回答ありがとうございます😊
    瑞鳳ですね!バイキングも美味しいと良いですね。宿泊客のプール利用は、チェックインの15時からと見ましたが、何時まで利用出来るのでしょうか…?

• 5月11日
  • M

M

私が宿泊した時は20時まで利用可能でしたよ🙆🏻‍♀️!!

• 5月12日
ちゃっぴー

お子さんが小さければ蘭亭おすすめです!
お風呂は畳だし、秋保で唯一ウェルカムベビーの宿になってます💡瑞鳳と違い屋外プールではありますが、浮輪など貸出もあるので楽しめると思いますよ✨

• まーぼー

まーぼー

蘭亭も子連れには良さそうですね!
    下の子がもう4歳ですが、プールもあって浮き輪貸し出ししてくれるのは良いですね☺️
    検討してみます!

• 5月11日
mii

瑞鳳別館の櫻離宮がおすすめです✨
瑞鳳のバイキングやプールにも入れて個室に露天風呂つきなので子供がいてもゆっくり時間を気にせず好きなタイミングでお風呂に入ることができました🛀

• まーぼー

まーぼー

露天風呂付き個室、魅力的ですね!バイキングもプールも楽しめるし✨別館とかだと料金は高いですよね…?

• 5月11日