※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

今月、飛騨高山の方に一泊2日で旅行に行く予定です(^^♪岐阜市内に6年ほ…

今月、飛騨高山の方に一泊2日で旅行に行く予定です(^^♪
岐阜市内に6年ほど住んでたので私は高山、白川郷には二回ずつ行ったことがありますʕ•ٹ•ʔ

旦那は白川郷に行きたがっているので、白川郷には行こうと思うのですがその他にオススメのスポット(赤ちゃん連れでも行けるところ)美味しい食べ物、教えてほしいです♡

個人的には鍾乳洞が気になってますが行ったことある方どんな感じですか?

ちなみに出発地は関西、車移動です(•ө•)♡

宿はネットで口コミがよかった、リゾードイン ちろり庵ってとこに、しようかと思ってるんですが、泊まられたことある方いらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

さき

わたしの地元その辺なので少しでもお力になれればと思ってコメントします!
高山の朝市おすすめです!後は、高山バーガーやノリタケもオススメです✨
泊まるなら下呂温泉が有名なので良いと思います(^_^)
楽しい家族旅行になるといいですね(^_^)

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます♡
    朝市行ったことないんですー!楽しそうですよね(•ө•)♡旦那が朝弱いので嫌がる可能性もありますが推してみます笑
    高山バーガー聞いたことないですが美味しそう♡♡ノリタケってあの辺りなんですね!
    景色が綺麗なところ、夫婦ともに大好きなので、行ってみようと思います(*´ω`*)
    下呂もいいですね〜♡学生時代の思い出がいっぱいで興奮しちゃいそうですʕ•̀ω•́ʔ✧
    いろいろ教えていただいてありがとうございます!
    楽しんできます♡

• 4月8日
りんりん

飛騨大鍾乳洞に行ったことありますが、子ども連れて行くのは大変かも…😅
途中で抜ける出口もありますが、最後まで行くなら結構急な通路を歩かないと行けなかったような…😓(うろ覚えですが)

高山のテディベアエコビレッジはかわいいテディベアがいっぱいで子どもがもう少し大きくなったら行きたいなぁと思ってます😊

白川郷の「落人」っていうカフェ??のランチのカレーが美味しかったです😊
私が行ったのは3年前の冬なので、今の時期にカレーがあるかはわからないですけど…😅

• ひまり

ひまり

鍾乳洞大変なんですね💦
    確かに階段とか岩とか多そうですもんね(;_;もう少し大きくなってからにします(・o・)

うわぁテディベア大好きです!私が!笑
    調べてみますね♡いつも娘もクマのぬいぐるみで遊んでるので喜ぶかもしれないですʕ•ٹ•ʔ

カレーいいですね!今日の晩御飯もカレー🍛なくらい夫婦ともに大好きです(^^)v
    白川郷のランチが決定しました笑ありがとうございます!

貴重な情報をいろいろありがとうございます(^^♪

• 4月8日
ふぅぅぅぅママ

高山ならクマ牧場オススメです😃💕
前子連れで行ってきました😁👌
熊さんに餌あげれるし子熊と写真とれたりできるし面白かったですよぉー😄👌

高山の朝市は私もオススメだと思います😁
街並みもお団子食べたり飛騨牛寿司食べたり色々楽しいですよ😁🎵

• ひまり

ひまり

クマ牧場ってあるんですね!
    私は高山の街並み?しか行ったことないので何も知りませんでした😅
    くまさんに、えさ!!!すごいですね!
    やってみたい〜♡♡
    小熊とか絶対めっちゃ可愛いじゃないですか!😍😍😍

朝市やはりいいんですね!
    旦那も昔家族旅行で朝市行ったことあるらしく頑張って早起きするよ〜とか言ってたので行けるかもしれません😊

食べ歩きもいいですね〜😚
    すごく楽しみになってきました!
    いろいろ教えていただいてありがとうございます😄

• 4月9日