※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーさ☆
妊娠・出産

妊婦健診後のご褒美の食事について相談です。食事制限を頑張り、体重管理に成功しています。最後の妊婦健診後のご褒美ごはん、何を食べるか悩んでいます。家族の食事は作るけど、自分の分は作りたくないです。

妊婦健診後のご褒美何食べますか?
肥満妊婦なので体重が増えすぎないよう、食べづわりのおわった16w〜自己流の食事制限を頑張って来ました!

16w〜38wの現在までマイナス3キロ、妊娠前からプラス3.5キロです。
正産期にはいり先週1週間で500gも増えましたが…もともと食べること大好き、ごはんもパンも揚げ物も、ジャンクフードもしょっぱいお菓子も極力我慢しました。

甘いものだけは我慢できず、同じ糖質ならご飯やパンを控えてチョコなど食べちゃいました。

今日は健診が午後からしか予約が取れず、朝昼ご飯抜きで多分食事できるのが16:00から17:00ごろになるので、その一食のみになりそうです。

そして、来週計画分娩が決まっているため、最後の妊婦健診後のご褒美ごはんとなります。

何食べますか?

ちなみに家族のご飯は作りますが、自分の分は作りたくありません。

コメント

ゆい

焼肉ですかね(*´꒳`*)

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

ひとり焼肉ですかーハードル高いので娘と2人焼肉ですかね😊

• 4月8日
  • ゆい

ゆい

たしかに!
    私1人で外食できないんですけど、食べたいもの書いてしまいました(´;Д;`)

• 4月8日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

いつもはガストか喫茶店なんですー💧それがギリギリ1人で入れるけど今日はなんでも勇気出して見ますねヽ(・∀・)ノ

• 4月8日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね💦
    応援してます(*´꒳`*)
    美味しいもの食べてきてください!

• 4月8日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

娘のリクエストでお寿司になりました🍣
    いっぱいたべまーす!

• 4月8日