※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さん
産婦人科・小児科

北名古屋市で里帰り出産を考えている方ですね。大野レディスクリニックの直接支払い制度や、出産費用の安い病院について知りたいですか?また、小牧に総合病院がありますか?

里帰り出産を希望していて、
北名古屋市(徳重駅近く)なので、
近さから、岩倉市の大野レディスクリニックさんがいいかなと思っています。
調べても出てこなかったのですが、ここは直接支払い制度を導入していますでしょうか?

また、出来れば出産費用がかからない方がいいので
大野レディスクリニックさんより安いよって病院があったら
紹介お願いします。

総合病院が赤ちゃんに何かあったときに安心と呼んだのですが、一番近くて小牧になりますか?

質問が多くてすいません。

よろしくお願いします。

コメント

♡にこ♡

岩倉の大野レディスクリニックで出産しました。安くも高くもない気がしました。ただ、病院食はあまり美味しくなかったです。
私の口には合わなかったです(^-^;💦
安くて総合病院だと、やはり小牧市民病院小牧市民病院だと思います。

• さん

さん

やっぱり小牧市民病院が一番近いんですね

大野レディスクリニックで出産されたのですね!
    病院食ちょっと楽しみにしてたんですけど、
    美味しくないんですね^_^;
    口に合うかどうかは、運ですね^_^
    そういう意見も聞けてありがたいです^_^

• 4月8日
あみ

徳重駅の近くに住んでます。
大野レディスクリニックで出産しました!
直接支払い制度がよくわからないのですが、現金で支払いということでしょうか??

• さん

さん

徳重駅近くだと、やっぱり大野レディスクリニックですかね^_^
    近さって重要ですね

出産一時金の42万円から差し引いた残りの金額だけ病院にお支払いできるシステムだと思うんですけど、
    私もまだまだ、勉強中で^_^;

大野レディスクリニックのいいところ、悪いところなど、またありましたら教えてください^_^

ありがとうございました

• 4月8日
  • あみ

あみ

大野さんで差し引いた金額を支払いましたよ(^.^)11万円くらいでした!
    わたしはご飯美味しいと思って食べてました❤
    産前産後のヨガやベビーマッサージでママ友さんを作る機会があって、そういったのはいいと思いました(^.^)
    周りが田んぼのせいか、小さい虫が部屋にいたのが気になりましたね…赤ちゃんに触るなよーってそわそわでした💦

• 4月8日
あおくんママ( ¨̮ )

西春駅の近くの小林産婦人科で出産しました!
なにかあったときの為に西部医療センターと提携してるそうです。
わたしは直接支払い制度をつかって
+10くらいでした!
近くだと小牧の市民病院か西部医療センターか稲沢市民病院あたりかな、と思います。

• さん

さん

小林産婦人科と大野レディスクリニック迷いました!
    近さ的には大野レディスクリニックなんですが、
    小林産婦人科どうでしたか?
    今時+10万は当たり前ですかね?
    大野レディスクリニックも普通分娩で53万って書いてありました^_^;

• 4月8日
  • あおくんママ( ¨̮ )

あおくんママ( ¨̮ )

わたしも出産の前に子どもがいる友達にききましたが
    10万でも安いよ、っていわれました。
    小林さんは全個室だし、ご飯もとってもおいしくて
    10万だったら安いな、と思ったくらいです💗

• 4月8日
ゆいゆい

私も徳重駅の近くに住んでます。
大野レディスクリックは直接支払い制度やってますよ‼
総合病院は1番近いと小牧市民病院ですかねー。

• さん

さん

直接支払い制度やってるんですね!
    これで、安心です^_^

徳重駅近い方は、大野レディスクリニックが多いみたいで、もう決めちゃおうかな^_^

ちなみに+いくらくらい いきましたか?

• 4月8日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

実は大野レディスクリックで分娩予定が、切迫早産で救急搬送だったので、それ以降の事が分かりませんm(__)m
    本当にごめんなさい(/--)/
    でも大野レディスクリックは 凄く良かったって私の知り合いの人は言っていましたよ😃

診察の時も、皆さん凄く良いスタッフさんばかりでした。4Dも見れますしね(*´∀`)

• 4月8日
かな

大野レディスで出産しました^_^
直接支払制度は導入していています。実際に支払った料金は普通分娩で1日目は満室のため大部屋、翌日から個室に移動して約12万円ぐらいでした。
小児科の先生は常勤しておらず、毎週火曜日に来てもらってるみたいです。
地元では有名な産婦人科ですよー。

かよ

私は1人目里帰り出産、現在2人目を妊娠中で大野レディスクリニックに通ってます\(◡̈)/

とっても良い病院で、先生も助産師さんも良い方ばかりでした。ご飯も私は美味しかったです。結構有名な病院ですよ◡̈

直接支払い制度導入されてます。

小牧ミナミクリニックさんが費用が安めと聞いた事ありますが、通ったことはありません。前回大野レディスで大満足したので、今回も迷わず通ってます♡