※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
サプリ・健康

みなさん普段部屋では何を着てますか?私は平日は毎日すっぴんだし、お腹…

カテ違ったらすみません(;;)

みなさん普段部屋では何を着てますか?
私は平日は毎日すっぴんだし、お腹も出てきてるからおっきなジャージとかTシャツとか着てるんですけど、旦那に女として見てもらえてないような気がしてきてしまって(;;)

それから、田舎に住んでる方って洋服とかどうやって買ってますか??
結婚するまで都会で生まれ育ってきて…いま住んでるところはショッピングモールみたいのも全然ないし、ここ!ってゆう好きなブランドがあるわけでもないのでネットでの探し方もよくわからなくて…(*_*)

他にも旦那さんに女として見てもらえるように努力してることとかあったら教えてください(>_<)♡

夫婦仲は良い方だと思うんですけど、熟年夫婦かのようで…(;O;)笑
もっと私に関心持ってもらいたいんです(;;)

コメント

うー╰(*´︶`*)╯

ゆっき*さん女子力高いですね!
うちは入院前はロングワンピースを着てました!
妊婦の時しか着ないのでUNIQLOとかでサイズ大きめの買ってましたよ♡
うちも熟年夫婦みたいになってますが…たまに好きとか言って関心持ってもらってます(*^^*)
服装も大切だと思いますが…心なのかなって入院して思いました!

こんたん

出掛ける用事がないときは、わたしも毎日素っぴんですよ!
服もだぼだぼのTシャツとか、お腹に負担のない、ゆったり着れる服です!

わたしは都内に住んでるので、洋服どこで買うかのアドバイスはできませんが(>_<)

旦那に女の子だねぇ〜って褒められてるのは、お風呂上がりに、良い匂いのボディクリームで保湿したり、髪の毛も毎日ケアしたり、ネイルは出来ないからトップコート塗ってたり…ですかね(∵`)

母親になっても、いつまでも女として見られたいですよね(>_<)

おゆみの

うちも熟年老夫婦です❀
産まれたら尚更ですよ、風呂上がりとかパンツに頭ターバンとか!w
私もネットでよく買いますが、普段雑誌見ないので流行分からず…テレビのコーデ対決とかで出たワードで探したりしてます(•̀∀•́)✧
産まれればスキニーとかもまた履けるので、お出かけの時におめかししましょう(^^)/

maron3

私今つわりひどくて、普通に寝る格好で過ごしてます(笑)
運転も禁止され外に出ることがなくなり外食するにしても適当にワンピ、すっぴんです(笑)
私も田舎に住んでて基本服はショップリストやZARAで子供服や、私、旦那の服見てます!
セールを狙ってレディーの服見てます笑

うちも熟年夫婦的な感じになってます(笑)
ただ美容院は行ってます!
で、今はネイルもしてます!(笑)
ただ思ったのはどんな姿であれ言葉が一番大事だと思いました!
ありがとう、大好き、などたった一言でも毎日じゃなくてもあると全然違うと思います!

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
私がいけないんですけどこの間旦那が昔使ってた携帯見ちゃって、私とは写真とか全然撮ってくれないんですけど元カノとの写真とかプリはたくさんあったから私に興味ないのかなーて悲しくなっちゃって(;;)
女子力高いわけじゃないんです(;O;)笑

ロングワンピとかかわいいですね♡
好き、とかは私言いまくっちゃってるんでもはや効果が…(*_*)笑

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
やっぱり普段はそうですよね(>_<)
ケア関係、大事ですね!!
最近サボり気味なので私も頑張りたいと思いますヽ(;▽;)ノ

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
私もですw
普段はそーなりますよね(´;ω;`)
気になったワードで検索、なるほど!!
はい、お出かけのときはおしゃれ頑張るチャンスですね(>_<)!
産まれたらスキニー履けるようにダイエットも頑張ります!笑

ひまわり丸

私も普段すっぴんだし、ひどい格好ですꉂꉂ(ˆᴗˆ)
急にお客さん来ると困る

でも、旦那さんともテレビ電話とかするし、なんだか毎回すっぴんの顔で、女として見てもらえないかもとか思って、軽くお化粧することにしています

私も実家が田舎で、今里帰り中なので、洋服買うところ困ります
よく行くのは駅前とイオンモール、あと、ネットです
私も特に好きなブランドないので、楽天とかでランキング上位のものを参考にしています(*^^*)

いつまでも旦那さんに関心もってもらいたいって思うだけでも、ゆっき*さんは女子力高いと思うけどなぁ♡(ˆᴗˆ)

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
つわり、つらいですけど頑張ってください(;O;)
家いたらみなさんそんなもんなんですね♡笑

セール狙いたいので参考になります!笑

美容院やネイルも産まれたらまたこまめにやりたいと思いますヽ(;▽;)ノ
好きーとかは私言い過ぎてるくらいなので、もう少し駆け引きしてみようかなって思いました笑

ちょこ♡

コメントありがとうございます♡
普段はそんなもんになりますよねヽ(;▽;)ノ

ランキング参考にするのありですね!!
私も検索してみます(*^^*)

いえ、私が悪いんですけど旦那が昔使ってた携帯この間見ちゃって、元カノとの写真とか残ってたからなんか比べちゃったり寂しくなったりしちゃって(;;)笑
女子力どんどん廃れてたのでまた磨きたいと思います(>_<)!

deleted user

あたしは妊娠してお腹に脂肪がついてきたので、もっぱらロンスカかマキシワンピです(笑)
旦那が帰ってくる前には化粧しますが(下地とファンデとチークだけ)それまではスッピンです(笑)
あたしも産まれは田舎だったけど物心つくぐらいから都会育ちです。
が、今住んでいる所は田舎でショッピングモールなんて3時間車で走らないとないです!
これデパートじゃないだろ!って突っ込みたくなるデパート(らしい)しかありません(;∀;)
ネットで服買おうにも高かったりイマイチサイズ感が分からないのとかで買えません。
とゆーことで、しまむらとAvailがあたしの服買うお店です(笑)
妊娠してない時はセルフジェルネイルしたり、ばっちり化粧してましたけどねー💦
まだ結婚してから8ヶ月ぐらいなのに、うちも熟年夫婦のように落ち着いてますよ(^_^;)

ひらひらちゃん

私も気になりますー(;_;)
下着も可愛くないだるだるのマタニティーブラだし、ましてやマタニティーパンツに腹巻きなんて、、、、
今まで一度もしたことない格好でテンション下がりますよね(笑)

私は、部屋の中では皆さんみたいにすっぴんラクチンウェアですが、よく旦那さんには「なんかいつも可愛くなくてごめんね」って言ってます。
そしたら「妊婦さんなんだからそんなこといいのよ〜」と逆に励ましてもらえて、なんか安心してます笑

その代わりお出かけの時は、マタニティーながらもしっかり準備して、可愛い妊婦さんになれるようがんばってます(笑)

ほんと、戸惑うことだらけですが、ケンカばかりよりも熟年夫婦でいられるほうがまだいいかなとも思ったり。

笑顔で頑張りましょ☆

リモーネ

お腹大きくなってきてわたしも普通の時きてた服が入らないのと足がむくむのとブラジャー入らないのでUNIQLOのブラトップ付きマキシワンピきてます🌟
楽チンだし胸が上からすぐ出せるくらい伸縮性ある素材なので産後の授乳期間にも使えそうで、オススメです\(^o^)/
あとはだいたい楽天で買ったマキシ丈のリゾートワンピです!楽天ほんと安いですよ!笑

楽チンリゾート風で服はまとめて、髪はリボンクリップとかで止めて、化粧はだいたいアイシャドウと下地とチークして、いい香りのボディクリームを使う、、
みたいな感じです笑

あと服はミルクティーっていう妊産婦さん向けの通販サイトがわりとおしゃれだなって思うのでよかったら見てみてください😊
長文失礼しました💦

みあmama

私も普段はスッピン&ルームウェアで過ごしてます(^ω^)

産んでからはそんな時間もないしネイルとかは出来てませんが、来客ある週末とかにちゃんと化粧するだけでも、自分もテンションあがるし主人からも嬉しそうだねぇーと言われます(´▽`)ノ
あと、お出かけの時は主人からもらったネックレスや髪留めなど使うようにしてます!
うちは割と気づく方だし、ちゃんと使ってるの嬉しいみたいで、それ似合うねーとかいいよー☆とか言ってくれます笑

洋服はマタニティの時は私もダボダボ感が女として見られない感じがして、ギリギリまでH&Mとかで買った大きめのワンピとか着てました。
ですが産後は授乳口付でないとほんと不便なので、妊娠後期からマタニティ&授乳口付だけどワンピとかフリンジついてるのとかを買っとけば良かったかなーって。
最近は赤ちゃん本舗とかベビザラスの店舗かネットで買ってます。
母乳の予定でしたら、授乳口付を買っとくのをオススメします‼︎