※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト🍅
サプリ・健康

胃カメラの鎮静剤体験談を教えてください。眠れるか、痛みはあるか不安です。初めてで恐怖しかないです。

来週胃カメラの予約を取りました😭先生に「貴方は不安が強いタイプだから鎮静剤使おうね🤔」と言われるぐらいメンタル弱くて痛みにも敏感です。

《鎮静剤あり、口から》胃カメラしたことある方
体験談お聞かせください…😭

ほんとに眠れるのか、痛みはないのか
むしろ鎮静剤も怖い!眠たくなるとは…😖
もう胃カメラすべてが初めてで恐怖でしかない😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安になるタイプなのですが、鎮静剤入れられた瞬間すぐ記憶が無くなりました😂
咳き込んでたり苦しかったような、そんな夢を見てるような感覚でした!(多分実際軽く咳き込んでたりしてたと思います)
強いていうなら、初めに飲む喉の麻酔がちょっと怖かったですね💦
でも私の母は全然大丈夫だったーって言ってました!

  • トマト🍅

    トマト🍅


    初めに飲む喉の麻酔とはそれは飲んだらどんな感じになるんでしょ

    • 5月10日
  • トマト🍅

    トマト🍅


    すいません😭途中で送信してしまいました😭😭

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の感覚がなくなります!
    なので唾飲んでるのに飲めてないような感じで、喉が塞がって窒息するんじゃないか(もちろんそんな事あるわけないのですが🤣)みたいな恐怖がありました💦
    私が不安になってしまう性格だからだと思いますが😣

    • 5月10日
  • トマト🍅

    トマト🍅

    喉の感覚が無くなる…😭想像しただけで息苦しいです😭
    私も心気症だったり強迫性障害な感じがあり(診断されたわけではないのですが😣)
    もう怖くて怖くて…😭

    喉の麻酔の感覚ってどのくらい続きましたか?🥲

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の麻酔は胃カメラ終わって目が覚めた時には無くなってましたよ✨

    • 5月12日