※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒデリー⤴💕💕
産婦人科・小児科

昨日初めての予防接種を受け、ロタ(三回接種)も受けました。副反応はグズリが激しかった程度で、安心して大丈夫ですか?

こんにちは✨昨日初めての予防接種を受けました。その際ロタ(三回接種)も受け、先生ならは、当日の夕方から、翌日の朝までが副反応が出るので気をつけて下さいとの事でした!美南さんもそうでしたか??ちなみに、熱や嘔吐などはなく、いつもやろりグズリが激しかったくらいなんてすが、もう安心ですしても大丈夫でしょうか??宜しくお願いします🙇⤵

コメント

苺(^O^)

うちの子も全部受けましたが服反応は出ませんでした!
私の所は1週間気を付けてと言われましたよ!

えりのん

初めての時は、次の日よくねむりました😪
発熱もあり、先生に聞いたところ小児肺炎球菌は発熱しやすいと言ってましたよ😃
ママは大変かもしれないですが、グズりなら大丈夫だと思いますよ✨