※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩んでいます。努力しても満足してもらえず、他の主婦の意見が知りたいです。

以前も同じような質問をしました。(*^^*)
回答も有難うございます(*´ω`*)
旦那が、レスで私が時々は抱いて欲しいタイプですが、それが難しいです。

似たような内容ですが、自分から旦那にちょっとエッチっぽくアピールしてみました。
あと回答者からアドバイス頂き大人のオモチャを通販で頼んでみました。(*^^*)今は、待っていて旦那に、ちょっと買ってみたんだ。と言ったら、嫌じゃなかったみたい。
こんなに努力しないと、のりきになってもらえない私の存在が、よく考えると涙が出てきます。

私みたいな悩みを持っている主婦の方の意見を聞いてみたいな

コメント

はる

うちも同じ感じです笑
アピールしても駄目
待っても駄目だし何も
できませんよね笑
いっそ他の男作ろうかな
とかも考えますが子供が
いるので論外ですし…

女性は女としてみてくれ
ないと悲しくなる生き物
なんですかね
もっと性欲ある人と結婚
すれば良かったなと思います

  • さくら

    さくら

    本当にそうですね。(*^^*)
    私達は、どうしたらよいのでしょう。性欲なんかで、子供いたら離婚したら全てが終わっちゃいます。浮気してもバレない自身もありません。早く、こんな気持ち終われば楽です。

    • 4月4日
  • はる

    はる


    そういう男性はプレッシャー
    とかに弱いと思うのであまり
    話しても重荷になっちゃい
    ますもんね…
    旦那様大好きなんですね
    私は気持ちが離れてきてる
    ので子供が成人したら離婚
    しようかなど考えてます
    もちろん旦那は好きです
    ですが性の不一致は変えろ
    といっても変わりません
    何しても変わらないなら
    諦めるか違う道を進むかだと
    思っています

    • 4月4日
  • さくら

    さくら

    そうです。性の不一致は、夫婦の間で大きな問題です。私は、我慢してるので辛いです。ちなみに、同じ職場で頭のよい大学出の違う部署で働いてる20代後半の男子に、廊下で壁ドンされて、綺麗だね。キスしたい‼って言われた時に、振り絞って断ったけど、本当は抱きつきたい衝動でした。婚約中でしたが。(*^^*)元々、付き合っていた時から、sexより私がシングルマザーだったから子供いて子供に凄く優しくしてくれたから、その姿に感動し体の相性より、子供優先で2年前結婚しました。私が、42で旦那が44です。
    仲良しですが、旦那が自己処理人生長いため、そっちが楽みたいで、私は、以前の旦那ともずっとsexは頻繁にしていたので、レスだと体が欲求不満でおかしくなりそうです。42なので、性欲失せるのを今か今かと待ってます。

    • 4月4日
  • はる

    はる


    それで離婚もありますしね…
    私もですよー(๑•ૅㅁ•๑)笑
    期待するだけ無駄なので
    もう期待してません笑

    壁ドンΣ!?
    漫画みたいなことって
    あるんですね羨ましい!

    母親になるとどうしても
    子供一番に考えなければ
    いけないですもんね…

    待てど待てど失せる気配
    ないんですよね苦笑

    • 4月5日
chiiiii

うちもです笑笑

うちはもぉおじさんだから…かなー!?
太った私もいけないのでしょう。

出産後お腹戻らなーい。

女性としての努力をしないといけないのか…でもそんなことをしなくては、もぉ女性としてみてもらえないなんて寂しすぎます。

どぉーしたらいいのですかねー

さくら

私は、42歳、旦那が、44です(ノ´∀`*)私もお腹出てます。
時々、エッチしたくて爆発しちゃいそうです。
外見は、アパレルやってたから可愛くしてます。(*^^*)