※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
ココロ・悩み

子どもが居て旦那さん以外に好きな人が出来た方いらっしゃいますか?またその相手とはどうなりましたか?

変な質問ですみません。子どもが居て旦那さん以外に好きな人が出来た方いらっしゃいますか?またその相手とはどうなりましたか?

コメント

himawari4

ありますよ笑
うちの場合離婚の話がすでに出てる時でしたけど(^^;)

ゆめひめ

友人にいましたよ。
離婚する、離婚するといいながら彼と別れたみたいです。
別れるまでは悩んだり、占いにいったりすごいしてましたよ笑
よく電話で相談されました💦

ひーちゃん

何パターンか知っています
旦那と離婚してその人と再婚した人

また
好きな人ではあったけど
旦那と築きあげた安定をとり精算した人

割り切り、好きだけど会える時だけの気持ちに抑えてる←この人は結局気持ちのセーブが効かなくなり
バレる前に精算、単身赴任でいない旦那をとりました

ちび太のママ♡

2組は旦那さんにバレる前に別れました。
1組は旦那さんにバレて奥さんも不倫相手もボコボコ、不倫相手から慰謝料とって、夫婦生活続けてます。
1組は奥さんが不倫相手に本気になって離婚したけど、不倫相手と別れて、旦那さんがやり直したいと言ってくれて再婚。
1組は旦那さんにバレて離婚はまだしてないけど別居中。離婚してないのに奥さんは旦那さんに慰謝料請求されて、許してほしいがために慰謝料払ったけど未だ別居中。生活費ももらえず、旦那さんの子を妊娠したのに「おろせ」とか「産んでもいいけど親権よこせ」とか「産んでもいいけど養育費は払わない」とか言われてるらしいです。
奥さんが悪いとはいえ、めちゃくちゃモラハラで「人間のクズ、カス、ゲス、やりマン、あばずれ、くそビッチ」など会うと毎回言われてるらしいです。