※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
家族・旦那

ただいま、義実家なうです。頻繁に来ないといけないし、来なければ来る…

ただいま、義実家なうです。
頻繁に来ないといけないし、来なければ来る、、。

会いたくない、、触られたくない、、
ガルガル期なんでしょうか、、今更?

コメント

ママリ🔰

お疲れ様です。
私も義実家行きたくないです😂!顔も見たくないし声も聞きたくないです。
この前義母から突撃訪問された時、居留守使いましたー(笑)😢

• SARA

SARA

ありがとうございます(;_;)
    私もです。家族とは難しいですね。。娘を思うと、おじいちゃんおばあちゃんに愛されてほしいし、仲良くしてほしいけど😭
    居留守とはすごーい!!
    日中LINE電話で、孫預かるから!連れてくから!と連絡きたりしてからなので無視できないんですよね。。

• 4月2日
あい

うちは毎週日曜日です・・・
ですがここ3週間行ってません(-_-;)
育児で疲れてるし気も使うし疲れますよね(>_<)
たまにならいいけど・・

• SARA

SARA

ありがとうございます。
    毎週行くと決まってるんですね。憂鬱ですねー。
    でも私も毎週1回と決めてしまいたい(;_;)義務になると辛いかなあ。
    でも、頻繁よりはマシですかね、、。
    3週間行ってないとはすごいですね!!なんて言って行ってないんですか?

• 4月2日
  • あい

あい

ひたすら行きたくないーってダダこねてます(笑)
    しんどい辛いーとか言い続けてます(笑)
    さすがに来週は行くつもりですけど(>_<)
    頻繁はキツいですねぇ(;_;
    決めてしまうのも その日が近づいてくると憂鬱ですしねぇ・・

• 4月2日
  • SARA

SARA

旦那さんはそれで行かなくていいよって言ってくれるんですね(;_;)
    うちはなんだかんだ連れていかれます、、。義理の妹夫婦大嫌いなんで余計辛いです。
    私を空気だと思ってるのか、挨拶しても無視されるし、目も合わなくて、、でも娘をずっと抱っこしていて、、イライラします(笑)
    決めてしまっても憂鬱ですね、、。困ったものです😭

• 4月3日
うぱみ

うちは同居なので毎日です。

平気な日も増えましたが、日によって、すっごい会わせるのも嫌な日、ありますよ。

• SARA

SARA

同居ですか、、(; ・`д・´)
    毎日、、、。。
    お疲れ様です(;_;)

• 4月2日
summer

私もガルガル期です‼
義実家が徒歩4,5分の距離にあるため,ほぼ毎週行ってます。
行かないと,突撃訪問があります涙

今日も朝寝した直後に突撃訪問があって,朝寝出来なかった上に「家事するなら預かるよ」と行って1時間ほど娘のみ連れていかれました( ;∀;)

午後も呼ばれたのでまた行きましたよー(´д`|||)

最近は私が抱っこしていると義母はは何も言わずに娘を奪って抱っこするし,義父は夫と一緒に居たいらしくて休みを確認しては勝手に夫の休みの予定を決めてると言う始末(夫のシフトも毎月持っていってるので休みが被ると喜びます笑)

すみません,誰かに聞いてほしかっただけです(。´Д⊂)

SARAさんの気持ちすっごい解ります‼
お互い頑張って乗りきりましょう(>_<)

• SARA

SARA

うわあ~(;_;)コメントありがとうございます。
    徒歩5分、突撃訪問、娘だけ連れていかれる、午前も午後も行く、黙って赤ちゃん抱っこされる、、、一緒です、、。。
    嫌でもニコニコできていたのに、もう、出来なくなってきちゃって、、目を合わせるのや抱っこしてくれてありがとうございますって思ってなくても言うのに疲れてきちゃいました。
    孫を可愛がってくれるのは嬉しいけど、距離感考えて!近すぎ!子離れして!って思いませんか?
    断りたいのに断れなくて、娘を拉致られた😭ってイライラしてしまいます。
    頑張って乗り切るしかないですか😭ありがとうございます(;_;)

• 4月3日