※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タママ
家族・旦那

胸下ロングからショートにしたけど、旦那が何も言ってくれませんでした…

胸下ロングからショートにしたけど、旦那が何も言ってくれませんでした。。
正式には、何も、というか、褒められなくて悲しいです。

昨日美容院でバッサリ切って、帰ったら「すごい切ったね」とのみ。
出産してから、旦那に褒められたことないです。
お疲れさま、とかいつもありがとうとかも、一切ないです。
悲しくなります。

もし皆さんだったら「今の髪型似合う?」とか「褒めてよ~」みたいなこと言いますか?

コメント

ニックネーム

毎回
どう?!前とどっちがいい?!
って聞きます笑

  • タママ

    タママ

    やっぱ聞きますよね!
    明日聞いてみます。

    • 4月2日
あんちょび

言います。
似合ってないならそれもはっきり言ってほしいので、誉めてもらいたいからとか関係なく今の髪型どう?って聞きます。

  • タママ

    タママ

    やっぱ聞きますよね。
    明日聞いてみます。
    ほんと、似合ってないならないで言ってほしいです。

    • 4月2日
桜mama418

この間、胸下くらいまであった髪をブルゾンちえみ位まできりました!
その時LINEでブルゾンちえみになりました。
とだけ送ると遂にブルゾンデビューか。と返事が来ていて
帰ってきてからブルゾンみたいやけど、可愛い可愛い!と笑ってました(笑)
気付いてくれないと悲しいのでLINEで報告してから帰ってきて感想聞きます(笑)
うちの主人も褒めたりありがとうなんて絶対言わないですけど
この方法にしてから唯一可愛いとか言ってくれるようになって
単純だけど私は満足してます♡

  • タママ

    タママ

    ブルゾンちえみ!(笑)
    やっぱ感想聞きますか。
    明日聞いてみます。

    • 4月2日
  • 桜mama418

    桜mama418

    とくに狙ってブルゾンちえみにした訳ではないんですけど
    切ってる途中にあれ?ブルゾン…?!ってなって来て結果ブルゾンちえみです(笑)

    感想聞きたいですよ〜😭
    ご主人の反応楽しみですね♥

    • 4月2日
deleted user

何も言いません(≧∀≦)
こっちから「どう?」って聞いても「うん」又は「いいんじゃない」のどちらかです(o^^o)
たまに旦那の用事とかを私がやったりするとありがとうと言ってくれますが、いつもありがとう的な甘い言葉はないですww

  • タママ

    タママ

    言わない派ですか。
    うちも、何かやればありがとうとは言ってくれるので、それだけでも良いと思えたらいいのですが。

    • 4月2日
ゆき

男ってほんと鈍いですよね!

私も髪で何か言われたこと付き合ってからありません笑
唯一基本明るめなので就職で黒にした時くらいかな?
それも旦那の好みじゃないので意外と平気じゃんみたいな笑

髪の毛に関して聞いたことないです(^^)⭐️
聞いてもどうせいいじゃんしかいわないので笑

  • タママ

    タママ

    ほんと、鈍いです。
    ひとつの褒め言葉だけで、こっちの気分は変わるのに。
    求めすぎかな?

    • 4月2日
  • ゆき

    ゆき

    ほんとうにそうですよね😭
    私はあんまり旦那はダサいので
    意見に興味がありませんが笑
    大胆に変えた時はSNSにアップして女友達の反応の方がうれしいです❤️😊

    • 4月2日
  • タママ

    タママ

    女の子のほうが反応いいですよね!
    女友達なら、絶対何か言ってくれます。

    • 4月2日
さっちゃん

髪をロングからショートにきっても、茶色から黒にしても、なにをしても、すごいきったね、すら言いません( ; ; )
為になるようなことをしてあげても、できる嫁のふりして〜
とバカにされて終わります…

  • タママ

    タママ

    ええっ!
    何も言わないどころか、できる嫁のフリして~ ですか?
    照れ隠しなのかな?

    • 4月2日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    照れ隠しだとしたら、その方法間違ってるよと伝えたいですね…
    言われるたびに、すごくバカにされている気がしてめっちゃイライラしますよ!

    • 4月2日
  • タママ

    タママ

    間違ってますよね、逆効果だよ!と言いたくなっちゃいます。

    • 4月2日
どらねこ

うちの旦那は、聞かなくても感想いってきます。
似合ってれば可愛いね!似合ってないと、もっとこうしたらよかったのに!とか、下手な美容師だと美容師へのダメだしもあります(^^;

自分で前髪をちょくちょく切るのですが、それにも反応してくれます!

メイク少し変えただけでも、今日はいいとか、今日のは好みじゃないとか教えてくれます!

毎回感想聞けて次につながっていいです(*´-`)

そらママ

うちの場合 長いほうがいいとか言って
え 切るの⁇とか言われます(´・ω・`;)
私も切りたい.. のに反対されるとモヤモヤw

kachi♡

うちのも恥ずかしがって言ってくれないですよ〜( ̄^ ̄)かわいいって言われたい時、髪切った時とかお出かけ前で化粧髪型服装バッチリな時とか自分から「ねぇかわいい?かわいい?💓💓💓」って聞きに行きます(笑)そしたら「ウンカワイイ」って早口で言ってくれます。wwwwww
前あまりにもしつこすぎて折れたのかインスタに「嫁さんが髪切ってた。可愛い」って投稿してくれていたときがあってビビりました😍💓💓しつこさが勝ったときです。笑