※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
ファッション・コスメ

目の下、目尻あたりにシミができてしまいました😭できてしまったシミを消…

目の下、目尻あたりにシミができてしまいました😭
できてしまったシミを消すのに効果のあるクリーム等でおすすめありますか?
5000円くらいまでなら出せます(´・ω・`)!
デパコス系でもOKです!
今日ドラッグストアに見に行きましたが、シミ予防、対策の物ばかりでした💦

コメント

RiRi

私も夏に日焼けしてシミが出てきて困ってたんですが、友達に勧められて「チョコラBBの錠剤」を飲んで「ケシミンクリーム」塗ったら綺麗に消えました!効果は個人差あるので、一つの意見として聞いてもらえれば😊✨

• one

one

ありがとうございます♡
    チョコラBBとケシミンクリーム!どちらもドラッグストアで手に入るからいいですね💓
    ひとまずケシミンクリーム試してみようかな…🤔💭

• 4月1日
miku

5000円くらい予算があるなら皮膚科に行ってみてはどうでしょうか?

• one

one

ありがとうございます♡
    皮膚科、全く頭にありませんでした😂
    皮膚科が手っ取り早いですよね✨
    行くなら産後落ち着いてからになるかなー😫
    よさそうな皮膚科探してみます✨

• 4月1日
  • miku

miku

早いうちからのケアがいいので今のうちに行っておいた方がいいですよ!
    子連れだとどこ行くのにも大変なので(>_<)
    市販のだとケシミンクリームがいいみたいですが、皮膚科でもらえるヒルドロイドもいいみたいですよ!
    赤ちゃんのお顔にもぬれる薬です!

• 4月1日

シミは化粧品では消えないと聞きました。手っ取り早いのは皮膚科でレーザー治療だそうです💦
上の方のおっしゃっているヒルドロイド、私の通う皮膚科の先生は妊娠中は処方してくれませんでした。