※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

LIVEで履く靴について相談です。普段は厚底やヒールが好きで10センチのものを履いていますが、後ろの人に迷惑かなと思い、LIVEでは厚底でないものを履くか迷っています。

来週LIVEに行くのですが、厚底は履かない方がいいですかね?🥹
もともと厚底やヒールが好きで普段から履いているのですが、LIVEとなると後ろの人に迷惑になるかなと思い、厚底ではないものを買おうか迷っています😂

もともと163センチあり、高くて10センチくらいのものを履くことが多いです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなの履いていいと思います!!

ママリ🔰

ライブでも厚底履いてる女性結構いますよ!
やっぱり前の人がめちゃくちゃ高身長だとちょっとああ〜😂ってなりますが163㎝+厚底くらいならそこまで気になる程じゃないかな?と思います!
私も165㎝あるので、私なら手持ちでなるべく低めのやつ選びます🤣

ママリ

誰のライブかにもよりますかね💦
ヒール禁止もありますしね!
私はライブにヒールはナシ派ですね😂

はじめてのママリ🔰

ライブの雰囲気にもよると思います。
女性が多いライブで前の方に行くのにヒールや厚底はやっぱりどうかなぁ、と思います。

はじめてのママリ🔰

私もヒールと高めのお団子はライブには何となく避けるかなって思います😂