※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
お仕事

マザーズハローワークに行ったことがある方、託児所付の仕事など探せますか?普通のハローワークには行ったことがなくてよく分からないです。保育園入れるまで託児所付の仕事がしたいのですが、携帯で調べても見つからず、マザーズハローワークに行ってみようと思い質問しました。行ったことがある方、教えてください。

マザーズハローワークに行った事ある方。
どんな感じでしたか?
託児所付の仕事など探して貰えますか?

普通のハローワークも行った事なくて
よく分からないです😞

保育園入れるまでは、託児所付の所で
仕事したいのですが
携帯で調べてもなかなか無いし
マザーズハローワークに行ってみようと思い
質問しました。

行った事ある方、教えてください😭

コメント

deleted user

うちの近所のマザーズは、ただオモチャが置いてある小さなキッズスペースで、相談員のかたは女性でした。
色々希望を聞いて調べてくれましたよ。
託児所つきの仕事って、あんまりないですよね(>_<)
私も今探してて、ヤクルトかあとは介護施設や病院くらいで。。

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    そうなんです。ヤクルトや介護ばっかりで😞
    試しに行って希望を話してみます!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なにかいい案件があるといいですね!

    • 4月1日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    ありがとうございます😊

    • 4月1日
まろん

マザーズハローワークは子どもを預けて仕事を探せるだけで、託児つきの仕事を探してもらえるわけではないと思います💦
そういう相談はできると思いますが。
多少はママに向けた求人がありますが、託児付きという募集はあまりなかったと思います(>_<)

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    そうなんですね😑💔
    試しに行ってみようと思います。

    • 4月1日
みたち

おっ!さっきは違うところでお世話になりました!

都会の方だとマザーズハローワーク専用の建物があると説明受けました!私のところはキッズスペースがあるだけなので、そこで遊ばせて仕事を検索機で探せます(`・∀・´)

託児所付きの仕事探してますと相談すればこんなのどうですかーって相談に乗ってくれるはずですよ!

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    みたちさん◡̈⃝︎!こちらこそ!(笑)

    そうなんですね★
    良い仕事に出会いたいです😭

    • 4月1日
  • みたち

    みたち

    いい所が見つかるといいですね⭐️
    応援してます!

    • 4月1日