※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅芋ミルク
ココロ・悩み

産後の体型変化やセックスについて不安があります。旦那は理解してくれるか心配です。出産後の体型を普通に見せるか悩んでいます。会陰切開後の挿入が痛いか不安です。

産後のセックスについてです(>_<)
長くなります(*_*)※生々しいかもです。

私は妊娠中に15キロも太ってしまい
腰に妊娠線が出来てしまいました…
さらに出産してから胸が張って
胸にも妊娠線みたいな線が出来てしまいました…
正中線も濃いし毛深いしお腹もダルダルで
脚も太いし正直言って20歳の身体じゃないです(笑)

そこで明日里帰りをおえて
家に帰るんですけど旦那がヤル気マンマンです…
旦那は多分体型とか気にしないと思うんですけど
私は身体を見せたくないし
会陰切開してるので挿入が怖いです(;_;)
優しくして欲しいって言っても
興奮すると理性ぶっ飛んで
私の声も聞こえなくなる人なので
激しくされたらお股切った所また開いたりしないですかね⁇笑

皆さんは出産して変わった体型を
普通に見せてますか⁇
また会陰切開した方は挿入した時
痛かったですか⁇

コメント

Rmama(ง ˙o˙)ว

産後は痛いです(笑)
病院で検診の際に
問題なければ大丈夫だと
思いますよ╭(・ㅂ・)̑̑

Y*m*mama

20キロ太りました。笑
凛mamaさんと同じ事になってます。開き直りましょ!笑
時間が解決してくれるはずです。笑

1ヶ月検診は終わりましたか?
私の場合は、裂けて縫ったので少し違うかもしれませんが、1ヶ月検診の際に傷口が完治しているか先生に確認し、2ヶ月から夫婦生活再開しましたよ!やはり裂けるのは怖いので。。
で、2ヶ月後の夫婦生活、少し痛みはありました。入れる痛みよりも、動いた時中が痛かったですm(__)m
最初は優しい方が絶対いいですよ!笑

ssao

私も妊娠中、18キロ太りました。妊娠線も出来ましたし、正中線も濃いです。
まだ産前の体型には戻っておらず、腰周りにはお肉たぷたぷです。

私は、お風呂上がりや、授乳で疲れた体をマッサージしてもらうときなど、旦那に体を見られる機会があります。

でも、私自身、あまり気にしていません!

だって、妊娠線も正中線も、たぷたぷのお腹も、こんなに可愛い我が子を必死に出産した証です(*^o^*)

旦那には「くびれが無くなっちゃったね〜!」なんて言われますが。


それから、妊娠発覚から夫婦生活はありません。

妊娠中は、赤ちゃんがお腹にいるのに行為をするなんて、ありえない!とお互い思っていましたし、

産後は、我が子を出産するために出来た会陰切開の傷跡があるのに、たかだか男の性欲処理のために、傷跡の痛みを我慢しなければならないなんて許せなかったからです。

そして、会陰切開の傷跡が完治した今、私にもはや性欲がありません(笑)
母性としての気持ちが大きく、女としての感情が今はあまりありません。

deleted user

全く一緒ですーっ😭😭

私も15キロ増加で、胸やおしりや腰の妊娠線もすごく、太ももパンパンです>_<

旦那さんと仲良しできて羨ましいです^^;
私なんか体型バカにされペチャパイ扱いしてくるし誘ってもこないです😅😑

1ヶ月だし痛みはありそうですよね>_<
あまり激しくされたくないですね😲

紅芋ミルク

やっぱり痛いんですね(;_;)

検診では問題なかったんですが
心の準備が…笑

紅芋ミルク


開き直りつつダイエット頑張ります‼︎笑

一ヶ月検診は終わってて問題なしでした‼︎
私も2ヶ月になるまで待ってもらおうかな…(*_*)
中も痛くなるんですね‼︎
覚悟しておきます(>_<)笑

優しくしてって大絶叫するしかないですよね‼︎笑

紅芋ミルク

何か自分を持ってらっしゃる方で
カッコいいと思いました‼︎

そうですよね!
出産した証として自信持つようにします(*^o^*)‼︎

実は私もあまり性欲が戻ってないんです(*_*)
こんな状態だとお互い楽しめないし
旦那にもうちょっと待ってもらう事にします!

紅芋ミルク


体重管理しとけば…
って後悔しまくりです(;_;)笑

私もペチャパイの部類なので
胸の事言われるのムカつきますよね‼︎

激しくなってきたら
子供起きる覚悟で
優しくしてって大絶叫します‼︎笑