※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
家族・旦那

旦那が子ども達に無関心で逆ギレ。電話を切り、掛け直しても出ない。困っています。

単身赴任の旦那…。マジで腹立つ。子ども達がテレビ電話で一生懸命話しかけてんのに明らかゲームしながら生返事で、子どもが「ちゃんとこっち見て!」って怒ったら「怒るなら電話しない!」とか逆ギレして電話切りやがった…。掛け直しても出ないし、もうその後の阿鼻叫喚はご想像にお任せします。

コメント

はじめてのママリ

私なら子供無下にすらような父親ならいらないって言って別れるかも笑笑

• カエデ

カエデ

今お金が必要なので別れたりはしませんが、いつ何があってもいいように資格や免許をもりもり取っているのでいざとなれば…という感じですかね😇

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

えぇ...
そんなこと言われたら本当に電話しません😇

• カエデ

カエデ

今朝もイライラがおさまらずの朝です😇
    「今日はちゃんと子ども達電話に出させて」とか寝ぼけたことLINEしてきたので、「あんたから電話してくるとかないの?」って返信しちゃいました笑

• 5月16日