※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
家族・旦那

旦那がマッチングアプリをしているのを発見。子供が生まれる前もしていた。子供が生まれたらやめると思っていたが、自分が悪いことをしたのか心配。

旦那がマッチングアプリしてたらどうしますか。子供生まれる前もしてました。さすがに子ども生まれたらしないでしょと思ってましたが、、。わたしなんか悪いことしたんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

Cさん悪いことしてません!どんな理由も、結婚しててマッチングアプリokの理由にはなりません!自分が悪いのかなって自分のどこが悪かったかとか探さなくていいですよ!

☺︎

毎日おつかれさまです😌
よくいる子どもばっかりで俺は放置されてる〜てやつですかね😮‍💨
男性はそういうの多いみたいです、うちの旦那はそういうのは一切ないですが育児は気分でするし飲みや遊びには自分の好きなタイミングで行く一生独身気分野郎なのでCさんの旦那さんも嫁はいるけどまた違った独身気分なのかな〜と思います…
正直ドン引きですね、なんで男性って(主語大きくなるけど)ずっっとチヤホヤされてたいんですかね💦

さくら

ドン引きしますね😥

相手にしてくれないからとか
もしも言われても
そんな事する理由にはならないです😭
そうだよね!仕方ないよね!ってなるわけないです💦

まだまだ小さい子がいるのに
バカなの??って思うだけです

はじめてのママリ🔰

どうしようかな…
アプリやってるんだねって証拠つきつけて、「じゃあ私もやるね」ってやり返すかもしれません