※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

母の日に子供たちからアイスと手紙、旦那からスイーツをもらい、幸せを感じた。皆さんはどんなことをもらいましたか?

昨日の母の日🌹

私も仕事で旦那も遅番だったので、母の日は何も期待して無かったのですが...
仕事から帰ったら、子供たちからお小遣いで買ってくれたアイス(申し訳ない😫)と手紙をもらいました✉️

22時過ぎに帰宅した旦那からは、いつもお疲れ様、ありがとう🥰とスイーツをもらいました🍰🍩♥️
旦那の母じゃないんだから、旦那にもらうのは...って思う人もいると思いますが、やっぱりもらえると嬉しいですね☺️

この人と結婚して、思いやりのある可愛い子供たちにも恵まれ、たまにこんなに幸せでバチが当たらないかな...?と思ったり(笑)

母の日をしてもらった皆さんは、どんなことをしてもらいましたか🥰?

コメント

はじめてのママリ🔰

私に似てるディズニーキャラクターのバック買ってきたよとプーさんのトートバッグ貰いました😌ww一言余計過ぎますがサプライズ出来ない人なので嬉しさと怖さが入り混じって複雑でした。笑笑
(全然ディズニーは好きじゃないですww)

• わんわんお!

わんわんお!

複雑な気持ちにはなりますが、嬉しいですよね!笑
    旦那さんの愛は伝わってきました🥰

• 5月13日