※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お仕事

子育て中の方が融通の利くアルバイトを探しています。小さめのフィットネスジムでの面接で、子供がいじらせないようにと怒られ、モヤモヤしています。保育園で働くのが楽かもしれません。

子育て中の方なんのアルバイトパートされてますか?🥹
子どもがまだ小さいので融通きくとこがいいけど…
今日小さめのフィットネスジムの面接に行ったのですが、日曜日に面接来れないかと言われ、子どもが2人いるので日曜はちょっと…と言ったら
うちは子どもも🆗なジムだから大丈夫と言われて連れて行きました。上の子は女性のトレーナーさんと車の形をしたティッシュケースで遊んでいると、面接してくれた男の人が
おい◯◯(トレーナーさん)置いてあるもの子どもにいじらせんな!とキレてました。何だかモヤモヤ。少し経った後、息子がその車に興味を持ちまた触ってしまっていると
おい◯◯!だからいじらせるんじゃねーよ!と。
何だろ、なんかすごくモヤモヤしました🥹うちの子がいけないのもわかります。けど、トレーニング機器やめちゃくちゃ大事なものをいじっていたわけではないからなおモヤモヤ。その人にとってはティッシュケースが大事だったのかもしれませんが。
そして、ちょくちょく僕すごい人なんですよアピールが気になりました🙂‍↔️
何だかんだ保育園が働きやすかったのかも…🙂‍↕️

コメント

めゐ

マクドナルドおすすめですよー!🍔
アルバイト、パート多すぎていつでも休みやすい🙆‍♀️

• コロ

コロ

コメントありがとうございます!
    確かに多いところは変わってもらえそうなので働きやすそうですね!

• 5月13日
ゆり

あーそこ辞めた方が良いかも😓そんなキレてる人がいる環境に子どもを連れて行きたくないですよね…

専業でしたが、最近コンビニで働きはじめました😊
コンビニだと時間の融通がきくので働きやすいです!
土日の早朝だけとか、子どもが寝てから3時間だけとか。

うちの子風邪をよくひくし、幼稚園は平日に行事が多くて…
平日に働くのはパートでもけっこう難しいのですよね💦

• コロ

コロ

コメントありがとうございます!
    やっぱり、もやもやした最初の感は間違ってなさそうですよね🥹

コンビニですね!
    コンビニってやることや覚えることたくさんありそうですがどうですか?難しかったですか?🧐

• 5月13日
  • ゆり

ゆり

やる事は多いですし、覚えることは多いです😓
    でも、同じことの繰り返しなのでいつかは慣れます!
    夜勤でなければひとりでまわす事もないです。わからなくても、誰かしらに聞けるので大丈夫ですよ~😊

• 5月14日