※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喉の痛みと咳で具合悪いのに医者に行かないので心配して言ったら怒って出て行きました。

喉の痛みと咳が続いている旦那に医者に行くよう言い続けたらブチ切れて出て行きました😇
「なんで行かなきゃなの?」って言うから「具合悪いし、周りのことも考えて」って返したらプッツンでした😇

コメント

ママリ

ひどい症状なんですか?
病院へ行っても症状を軽くする程度の薬しかないので治る日数とかはあまり変わらないですよ!
具合悪くて寝込むほどなら早く病院行って!と思いますが😓💦
夫が風邪ひいたら子供や自分にうつるのが嫌なので治るまで隔離してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝込んではいませんが昨日は夕飯が食べられませんでした。
    狭いアパートで隔離が難しいです🥲

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

夕飯が食べられないくらいなら病院行ってほしいですね💦
    少しでも症状抑えて咳でウイルス排出したりするのを薬で止めてほしいですね、、。
    病院嫌いなんですかね?
    夫が今できる最大限の努力は病院行く事と、うつさないようにマスクして距離とることですね🥲

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    1番ツラいのは本人ですが、夜中も咳してるし聞いてる方も切なくなってきます…
    お客さんと接する仕事でもあるので、周りの人のことも考えてと言ってしまいました🥲
    病院、嫌いなんだと思います💦

• 5月11日