※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

見ては行けないものを見てしまいました。旦那がお風呂に入るときたまに…

見ては行けないものを見てしまいました。
旦那がお風呂に入るときたまにお風呂の中に携帯を持って行って音楽を聴きながらお風呂に入ってるんですが、それについて前は携帯をお風呂の中に持ち込むなんて浮気なのかと疑ったりしましたが浮気ではありませんでした。
今さっきもお風呂に携帯を持っていって音楽を流してたのですが特に気にせず私は部屋で息子のオムツを変えて、手を洗いにお風呂の中にに洗面所があるので、旦那に声をかけずにお風呂のドアを開けてしまいました。
そしたら1人でエッチなサイト見ながらしてました。
別にしてもいいし、声をかけずにドアを開けた私が悪いんですがいざ目にしてしまってショックというかなんかよく分からない感情になってます。
誰かなんでもいいので意見してください。

コメント

deleted user

それは見たくないですよね😭💦

  • なつき

    なつき

    見たくなかったです。
    なんか自分でもよく分からない複雑な感情になっていていてもたってもいられない状況です(;_;)
    旦那がお風呂から出てきたらどんな顔をしたらいいのやら…

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご主人とは顔を合わせました?
    まあ浮気よりは全然いいし、出すのは普通だと思うのでいいですが。
    なんとも言えない感情で、今後忘れることは出来ないですよね😭

    • 3月31日
  • なつき

    なつき

    顔合わせました(>_<)
    しばらくふて腐ってました(>_<)
    なんとも言えない感情です本当に。笑

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はその経験ないから何も言えませんが、逆の立場だったという妄想でなんですが…
    恥ずかしくて無理ですよね(笑)

    • 3月31日
  • なつき

    なつき


    確かに逆の立場だったら恥ずかしすぎて無理ですよね(>_<)笑

    • 4月1日
お母さん´`*

お互いびっくりしますよね( ̄▽ ̄;)

もし私がそんな所に出会ったら
無意識に携帯お湯につけてるかもしれません(笑)

  • なつき

    なつき

    本当お互いびっくりって感じでした(>_<)

    携帯お湯につければ良かったです(;_;)笑

    • 3月31日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    旦那さんもお風呂から出にくいでしょうね(笑)

    でも!まぁ浮気疑惑は、完全に0になったから…まぁまぁ!良かったですね!
    携帯お湯に付けたらお金かかるから頭の中でやっときましょう(*`・ω・´)(笑)
    男なんていつまでも少年なんでしょうね( ˘ ˘).。o(笑)

    • 3月31日
  • なつき

    なつき

    出にくかったと思います(>_<)笑
    浮気ではなくて良かったです!!

    そうですね!頭の中で!!笑
    少年だと思って頭の中から記憶を抹消します。笑

    • 3月31日
ruka

男性は皆しますよ(><)
うちなんかリビングでしてましたよ😭。
お風呂場なだけマシだと思いました笑っ。
平然装って接しましょ♡w

  • なつき

    なつき

    するのは分かってるしいいんですけど、
    いざ目にしてしまって複雑な感情です(;_;)
    リビング!かなりオープンですね!
    平然装うの頑張ります(;_;)

    • 3月31日
ngs❤︎ママ

私は今、お腹が大きく、してあげる
事も出来ないので、全然なんとも
思わないですし、割とそういった事でも
オープンな関係なので、
えー!見せて見せて😍✨✨って
言っちゃうと思います…(*Д*)笑
「コレは男の子の秘密やからダメ!!」
って言われると思いますが。笑

でも、産後のいろはさんの立場でしたら
えー、そんなんするんやったら、
今日しようよーーー( ˃ ⌑︎ ˂ )って
言うかもしれません|・ω・`)

  • なつき

    なつき


    オープンなのいいですね!
    うちの旦那はそういうの恥ずかしがるタイプなので今もお風呂から出てきて速攻布団に潜り込みました(>_<)

    産後仲良しあんまりしたくないのにしてあげてて、この件で余計に旦那と仲良ししたくなくなりました(;_;)

    • 3月31日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    そうなんですね…(*Д*)
    そこまで女子な態度を取られると
    イラっとしますね…_:(´ཀ`」 ∠︎):_
    私は男の人は当たり前だと思ってる
    ので(むしろしないと身体に悪い)
    全く何にも思わないんですが…

    他の女の人で抜いてるのが
    嫌なんですか??
    自慰行為をしてるのが気持ち悪い
    んですか??
    もし、仲良ししてるのに、満足出来て
    ないから自分でするのか…
    と思われてるようでしたら、男の人は
    仲良しと自慰とは、別の物という考えが
    あるみたいですよ、主人が前に言って
    ました٩(˙▿︎˙)۶

    • 3月31日
  • なつき

    なつき

    しばらくふて腐ってました(>_<)笑

    なんというか、元気になってるブツも見てしまって…他の女で興奮してそうなってるのが気持ち悪いって思っちゃったって感じです(>_<)

    • 3月31日
hana♡

気持ちわかります。
わたしは現場は見ていませんが、携帯にそういう動画の履歴がたくさんあるのを見てしまってとても悲しくなりました。
男性なので仕方のない事だと思い、携帯を見た事を謝り見てひとりでやるのは良いけど風俗店や浮気は絶対にして欲しくないとだけ伝えました。
でもそれ以来ずっとモヤモヤしています。

  • なつき

    なつき

    履歴あっても悲しくなりますよね(;_;)
    風俗浮気私も絶対ダメって言ってます(>_<)
    それに比べたら全然マシと思うしかないですよね(;_;)

    • 3月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私なら全然気にしないです
むしろしない方が気持ち悪いし、大丈夫?って感じです😅

  • なつき

    なつき


    してもいいんですけど、いざ目にしてしまってすごく複雑な気分です…(>_<)

    • 3月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    そうなんですか?😅

    全く気にならないので複雑になるお気持ちはわからないですが、、。

    忘れて子供さんと戯れましょう(笑)

    • 3月31日
  • なつき

    なつき


    私も気にならない人間になりたいです(>_<)
    記憶抹消したいです。笑
    その後息子と戯れて心を洗いました。笑

    • 3月31日
ひまりママ

この前、同じこと書いてた人がいて(笑)
その翌日位に防水タブレット持ってお風呂入ってたんで
いきなりガチャって覗いてやりました😙😙😙🤤

そしたら慌てて消したんで😏ニヤリと思い、お風呂あがりに抱きついて(なにみてたのー😏😏😏)ときいてやりました😚😚😚❤

「ネットニュースで壇蜜の記事があって
ひらいたらムービーついててちょっとエッチだったらしく
そのタイミングで来たから
別にやましいことしてないけど男の本能で隠してしまうよね😂😂」って事でしたw

うちスキンシップ多くて通りすがりにちーん🐢とかやるので
見ても別に大丈夫です😘
てか多分乱入するかもw

でもそれが息子だと……て想像するとブルーになりましたww😐😐😐

相談になってなくてすみません😅

  • なつき

    なつき

    同じこと経験した人がいたんですね!

    わーでもちゃんと正直に話してくれるんですね!!
    いい旦那さんですね!

    息子だったらもっと複雑ですね(>_<)

    • 3月31日
えーなん

私はむしろしないの?って感じです(笑)
もし見ても面白がってみるだけですけど、うちの旦那は逆に全然しません(*´-`)
相手がいるのに自分でするのは寂しいじゃん?だそうです(笑)
妊娠中なんで1人でしてくれって感じなんですけどね(笑)

  • なつき

    なつき

    私も面白がれる自分になりたいです(T_T)

    なるほど〜!そういう旦那さん憧れますー!
    妊娠中は1人でしてくれた方がありがたいですよね〜(>_<)

    • 3月31日
  • えーなん

    えーなん

    まじまじと見るっていうプレイに変えてみてはどうでしょう?
    恥辱プレイ?笑

    妊娠中はホントにしたくないです!

    • 3月31日
  • なつき

    なつき


    まじまじと見るプレイw
    恥ずかしいですね!笑

    妊娠中はそんなことよりお腹の中の赤ちゃん守らなきゃって本能が働きますもんね!

    • 4月1日
壮ちゃんママ

むしろ私は一人でしてるとこ見たいから、いいよ気にしないで続けてって言いますね(笑)

  • なつき

    なつき


    わお笑
    私もそう言えば良かったです!笑

    • 3月31日
のんこ

私の旦那は普段1人でしてないって言い張ります。
でも、んなわけないだろって思ってます(笑)
でも、実際にエロ動画見ながらしてるとこ見ると固まってしまうかもしれません(笑)
1人で何も見ずにやってたら、笑えますけど。
今はエッチできないので、ローション買って定期的にお手伝いしてあげてます。
今日こねくりまわす?って(笑)

  • なつき

    なつき


    あーうちの旦那と同じタイプです!笑

    分かっていても見ちゃうとうわ〜ってなっちゃいました(>_<)
    こねくりまわす!笑 今度私も言って見ます。笑

    • 3月31日
k☆mama.m

反応に困ってしまいますね😅
個人的には一人で処理してくれて助かります(笑)長い間体から出されずたまった精神を私に出されたくないし…(笑)

  • なつき

    なつき


    まさしく反応に困りました!(>_<)
    私もできれば仲良ししたくないので
    助かるんですけど、見たくなかったです〜(>_<)

    • 3月31日
  • k☆mama.m

    k☆mama.m

    精神ではなく精子でした💧💧💧
    確かに見たくはないですね😅

    • 3月31日
つけま

それはびっくりしますねっ😳💦笑
でもあたしは1人でしてても全然オッケーな人なので、「あっ!してたのね」と笑いながらからかってしまいそうですっ笑

  • なつき

    なつき


    笑ってごまかせばよかったです(>_<)
    気持ち悪いって思っちゃって(T_T)

    • 3月31日
ゆち♡

私なら爆笑しちゃうかもしれないです!(笑)
むしろずっと一人でやっててくれって思います\(^o^)/

  • なつき

    なつき


    本当ですか〜!笑
    私も笑ってあげられたら良かったんですけど、うわ〜気持ちわるって思っちゃいました(>_<)

    • 3月31日
さき

1人でする事は問題ないと仰るなら声をかけずにお風呂開けてしまったのが悪いと思って謝って終了です。ショックなのは見られてしまった旦那さんの方だと思います…。
私だったらそんな部分にまでとやかく言われたら息が詰まって死んじゃいます😱

  • なつき

    なつき


    そうですね(>_<)
    声かければ良かったです(T_T)
    すごい後悔してます〜
    旦那が一番ショックですよね…
    気持ち悪いと思いつつかわいそうなことしちゃったなと思います(>_<)

    • 3月31日