※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

父が手術のため入院中。退院祝いやお見舞い金の贈り方についてアドバイスをください。

無知なので教えてください🥲
父が手術のため入院したのですが、退院祝いなど何か品を渡したりお見舞い金を渡しましたか?

長年の仕事の疲れが祟ったのか職人?なのですが、腕の手術をするために3日間入院しました今日無事に手術が終わり、回復の経過次第で近々退院予定です。

面会はできないのですが、お見舞金か、退院祝いに何か品を渡そうと思いますが皆さんならどんな感じで渡しますか?

コメント

3猛獣ママ

我が家なら、退院した日にケーキを持って行ってみんなで食べるか、ちょこっと包んでお母さんとご飯でも行っておいで!って言うかですかね🤨💕

それか、退院祝いで家族みんなでご飯行きます!
自分の父親にお見舞金とか考えたこと無いです😂
義両親なら、主人に聞きますが🫣

  • ママリ

    ママリ

    ケーキいいですね🍰🥹
    父がお肉が好きなのでいいステーキでも買おうかなぁ?とか
    みんなで食事もいいかなって思います🥹
    ですよね💦うちも多分お金包んだら受け取らないです💦

    • 5月10日