※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

娘がディズニーシーの新エリアに行きたいが、時間的制約や費用の問題があります。宿泊はファンタジースプリングスホテルで、アトラクションはスタンバイパスかプレミアアクセスが必要です。競争率も高いです。

そういう子は多いと思いますが…。
年少さんの娘、絶賛アナ雪とラプンツェルにハマっています。

もうすぐディズニーシーの新しいエリアがオープンしますが、本当に好みどんぴしゃなので旦那が「連れて行ってあげたいなあ」と言っています。

旦那が6月末まで育休なので旦那的にはできれば6月中に行きたかったようですが、6月だと下の子がまだ生後2ヶ月なので「さすがに無理だよ」と💦
行くなら10月頃になると思います。

ただやはりアナ雪もラプンツェルも同じくらいの歳の子に人気がありますし、相当人気ですよね(>_<)

さすがにバケーションパッケージを利用するほどの金銭的余裕はなく、、、
ファンタジースプリングスホテルに宿泊できたとして、エリアには入れるけどアトラクションに乗るにはスタンバイパスかプレミアアクセスが必要なんですよね?🤔
ファンタジースプリングスホテルもやっぱり競争率やばいですよね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングス、結構人気だと思います💦
しかも、入園するだけで大人1人2万円超え…😱
友達の友達が来月行くと言っていましたが、ファンタジースプリングスホテルは予約が取れなかったと言ってました😂
混んでてアトラクションに乗るのも一苦労かもしれないので、ほとぼり冷めるまで待った方が賢いかなと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月12日
あやか

旦那の友達夫婦から誘われてファンタジースプリングスホテルに泊まれるバケパで9月に行くことになったんですが、平日しか予約取れませんでした😇
しかも平日なのにホテル宿泊+ランドとシーのチケットで大人1人9万円…
10月頃だとハロウィンの時期でめっちゃ混んでそうなので、ハロウィン終わってから行ったほうがいいかもしれないな〜と思います…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月12日