※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が帰宅するとしんどくなり、夜になると頭痛がして吐き気や胃痛が出る症状があります。大人の発達診断を受けたいが、旦那が嘘をついた場合、診断が降りなくなる可能性があるか心配です。

旦那が帰宅するとしんどい。
夜になると頭痛になる癖がついて
逃げ出したくなって、息吐く音とか食べる音とかで吐き気と胃痛が…

大人の発達診断を受けて欲しいのですが
旦那が嘘をついたりしたら、診断って降りなくなってしまうのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

診断を受けても特にご主人変わらないと思うんですが…どうしたいんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギャンブルで家計全て使った上に、1200万の借金をして…
    アスペっぽいのは、仕方ないと思ってたのですが
    特性の依存とかなら、そう言った治療に行って欲しいと考えていて…

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そしたら、発達障害関係なく依存の治療の選択をしたら良いと思いますよ。発達障害は治るものではないので、治療という概念はありません。あるとしたら、そこからの鬱や適応障害などの治療ということになります。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!探してみます!

• 5月10日