※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との関係が不安定で、自分の気持ちや甘え方に悩んでいます。22歳で可愛い女性でいたいと思っています。

朝っぱらからすみません😭
最近旦那の事がすきなのかどうなのか分かんなくて。
付き合う前までは常にかっこいいって思ってたのに、そんな事全く思わなくなってきたし。毎日一緒にいるから相手もきっと同じこと思ってるとは思うんですが。
大っ嫌い一緒におりたくもないって日もあれば、好きって思ったり。でもその好きって感情も自分で作ってると言うか何というか、どう伝えたらいいか分かんないんですが🥲
心から好きって思える事が無くなったと言うか、、
全ては慣れだと思うんですがまた前みたいに好きすぎる!って感情になったりするのかな?って疑問で。

付き合ってる時はもお甘えまくってて自分でも甘え上手やなって思うくらいべったりだったんですが、甘え方も分かんなくなってきたり、嫌だった事とかの伝え方とかもキツくなってきたりどんどん自分って可愛くないなって思う事も増えてきて。なんだか自分の気持ち的に気分的に最近何も上手くいかないです。まだ22歳。可愛い女で居たいんですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那と結婚して1年半くらいになりますが旦那に対しての扱いが日に日に雑になってます😂
めちゃくちゃかっこいいってなることもありますけど付き合ってた当初よりは減ったかな?と思います😂子供がいると余計に
旦那より子供になってしまいます(* 'ᵕ' )☆わたしは19歳なんですけど旦那にかわいいって言われるためにしてたオシャレやメイク最近は全くしてません( ՞߹𖥦߹՞ )可愛い女でいたいって言葉ほんとによく分かりますー⭐️