※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

杉浦太陽の奥さんに憧れて、旦那に期待してしまい、寂しさから苛立ちを感じる女性。自分を反省し、忘れる努力をすることを決意。布団でリラックスしようとしている。

杉浦太陽の奥さんに言われたらすぐ動くってのを見て、いいな〜と憧れてしまった…
無意識に旦那に求める理想像。
なんですぐ来てくれんの⁈ってなって寂しさ悲しさからの苛立ちがおさまらんくって、リビングでドラマ鑑賞。
明日も仕事なのにね〜困ったもんだ

ほんと期待した時はこうなっちゃうよねーばかだ私😇
いいな〜と思った時点でダメだね。今度から、いいなーって思ってもすぐ忘れる努力しないといけないね〜損しかない👶
期待した私がばか。
人様の旦那様を羨んでもすぐ忘れることを教訓に、布団いきましょかね〜ねれるかなーあくびは出るのに〜困ったもんだー

コメント

ダイフク

仕事から帰ってきたらプライドと携帯は玄関においてくる。そうしたら家の中のことがすごく見えるようになるってはなしを聞いて、うちは肌身離さず携帯なのになとか…どうしても家の中にいると少しでも期待しちゃう自分が嫌になりますよね〜💦
私もいいな〜を引きずります🥹

• えみ

えみ

その話を聞いてまた、そうなってほしいな〜って無意識に思っちゃってます😂💦

うちも肌身離さず子供の話聞きながらも携帯見つめている人で、プライドの塊でしかない人なので、ほんっとそうしてほしい😭💔
    幾度となく話してることなんで、伝えてもやめるわけないんですけどね🫠

期待しないって難しいですね〜🥹💦

• 5月8日