※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんて写真、ビデオの撮り方変だなてかたいますか?毎回センスが合わなくてイライラします。

旦那さんて写真、ビデオの撮り方変だなてかたいますか?
毎回センスが合わなくてイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

横で撮りたがります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、変なこだわりありすぎて、結局変なのありませんか?😂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄にこだわりますね〜✋🏻笑

iPhone15proだからどうたらこうたらってこだわるけど、言うほど上手く撮れてないっていう🤣

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

iPhone15は、綺麗に撮れますか?私、まだ、12なんです笑

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何が違うのか全然わかんないですよ爆笑
    私も最近まで12使ってて14に替えたんですけど、やっぱり12よりは断然綺麗です!鏡見てるみたいな感じです😂

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

圧倒的にないです笑
こっち向いて、こっち向いてを連呼して、記念写真じゃないんだから自然な写真撮れば良いのにっていつも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然な写真て目をつぶってたり目つきが、変だったりするんですが、撮るタイミングとかもありますよね😅

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さな子を3人同時にカメラ目線の方が激ムズなので、こっち向いて!連呼がしつこいせいで夫が撮る写真は全員仏頂面です笑
    自然な写真はまま見て!って言った瞬間とか、何かを熱中してる写真とか一瞬をとらえるのでイキイキしてます!

• 5月6日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

毎回ケータイ斜めに傾けて下から撮るのでめちゃくちゃ変です😂
撮ってくれるのは嬉しいけど見栄えが悪いのでトプ画とかには使えません🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こだわってるには、変だったりしますよね😂

• 5月6日
ママリ

猛烈に下手くそです😭

ボケてるわ、顔にピント合ってないことあるわ、◯◯来ました感が分かるように普通背景入れると思うのに、背景ちょびっとしか入ってない上に見切れてて、ダメ出ししたことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下手くそなの記録として残したいのに無念ですね🥹
    我が家は、喧嘩になったりしますよ😅

• 5月7日
ママリ

うちの夫もセンスが皆無です。
というか普段から写真撮ろうとしてくれないので私と子供の写真がないし😇
撮っても顔デカ足短い(元々だけど)の写り悪い私がそこにいます。😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありのままをとって欲しいのに、変な角度から撮ったりしますよね。
    カメラ上手な男性で羨ましい限りです👨‍🍼

• 5月7日