※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後入院中に義両親が面会に来たかどうか、夫から聞かれて困っている。

産後入院中に義両親って面会来ましたか?

入院中はそっとしておいて欲しいけど。。
旦那から今朝面会何人までか聞かれた
絶対来るじゃん
あー嫌いだからほんと嫌なんだけど

コメント

はじめてのママリ🔰

来ましたよ。しんどいですよね。わたしは仲悪いわけでもないけど精神的に夫に伝えて誰にも自分の親も嫌でした。

体が辛いからごめんけど誰も呼ばないでほしいって言って良いと思います。

産後のことって一生覚えてますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精神的に夫以外嫌で、自分の親が来るのも嫌でした😅
    文章めちゃくちゃですみません😓

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母が昨日物を持ってくるついでに面会に来てて、私が誰も呼ばないでと旦那に言ったら多分旦那はそっちの親は呼んでるのに?的なことを言ってきそうで。。

産後はしんどいんだから言わずとも気遣って欲しいですよね

• 5月19日
ママリ

来ました!
うちは特に普通の関係なのでどうぞって思いましたが、嫌いだと嫌ですよね💦
今回は人数制限があって来るなら義両親のみで夫と子供は一緒にいられないので、ちょっと面倒だなと思っています😂

はじめてのママリ🔰

コロナ禍もおちついて、面会できるようになったのですが、実両親と夫以外はまだ面会できないんです、って言っちゃいました🥹入院中くらい気を使わず休みたいです💦

もも

面会できなかったですけど
出来ても断ります!
何なら産後2〜3ヶ月は会いたくなかったです

ちゃんと主人に伝えます!

すー

一人目も二人目も来ませんでした。というか、面会出来ないと伝えてました😅入るのにコロナの検査もしないといけなくてお金もかかるので。義両親が近くに住んでいるので退院してから赤ちゃん見に来てもらえばいいやと思ってました。
自分勝手な意見かもしれないですが、産後のしんどい時に他所の家族がおじいちゃんおばあにちゃんまでぞろぞろ産院に入ってきてるのがあんまり好きじゃなかったです😵‍💫個室でしたが💦