※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

妊婦が旅行に行くことに疑問を持っている女性がいます。テレビでその妊婦の行動が放送され、旅行に対するモヤモヤ感を述べています。

テレビのニュースでGW特集してるけど、6月末出産予定の妊婦がわざわざ2時間かけて旅行ですか…
プリン買うために40分近く炎天下の中立って待って…プリン食べたがってたからって旅行に連れて来てくれる旦那さん優しいですねって放送しちゃうのね。
32週ぐらいで2時間の距離、しかもGWで開いてる婦人科も限られてる状況で旅行って…また旅反対派の私からしたらモヤモヤでしかない🙁

※批判コメント不要です!!

コメント

より

私もマタ旅は反対派です。
ただでさえ産婦人科の少ない県に住んでるから、余計に思うのかもしれません。

• ママリ

ママリ

私も切迫体質なので反対派です。
    地域の産婦人科ってただでさえ人手不足なのにまた旅で迷惑かけて地域の医療圧迫させてはいけませんよね💦

• 5月6日
ムージョンジョンLOVE

確かにモラハラ感ありますね😅

• ママリ

ママリ

奥さん休ませてせめて自分だけで並びなよって感じですよねー🫣

• 5月6日
  • ムージョンジョンLOVE

ムージョンジョンLOVE

ほんとですね、放送事故くらいヤバいと思います😇
    うちの夫だったらありえないです。せめて旦那だけで並んでほしいですね。気が回らない旦那は怖いです。

• 5月6日