※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

甥っ子が口が悪い。保育園は英語のみ。兄弟も同じ。お友達がいないのが不思議。口の悪さが治らず、謝らないが手は出なくなった。

【甥っ子 口が悪い】
YouTubeなんですかね😅?

昔から口が悪くて
親は口悪くないしダメだよ!辞めなさい!等叱ってくれますが
保育園は英語のみで日本語禁止の所に通ってるんですよね💦
ホント謎です😇

上の子は小1になったのに治らないし煽る煽る😇
そんな兄を見て4歳の次男も同じで😇😇
帰省すると毎回うちの子泣かされてます😅

何でお友達いなくならないんだろうと不思議です😅

はい、死にましたー
頭悪いんじゃないの?
〇〇(うちの子)が悪い!
ゴリラ!パンツ!ちんちん!おじいさん!おばあさん!みたいな訳わかんない感じです🥹

泣かないし謝らないし
昔より手が出なくなったので成長したのかなと感じたレベルです😇

コメント

2人のママ

悪い言葉はどこでも覚えてきますよ笑。
みんな通る道かと思います。

はじめてのママリ🔰

小学生じゃなくても
4歳ぐらいで近所の子言ってますよ😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママパパは普通というか
    きちんと叱るし普通な感じですが

    • 5月6日